2013年09月24日 (火) | Edit |
こんにちわ~涼しくなったのに汗臭いよこしまです☆

風は冷たいけど日差しが暑い><;
そして何だか落ち着かず、ワタワタ作業で汗かいてます><;
緊張してたり循環が悪かったりすると臭いらしいですね♪

・・・・・・どっちもだ(*´▽`*)ノ~***

さてお客さんが帰ってしまうので写真UPしますよ(´∀`;)))

2013 923ネコ(再・風船ミニ)

こちら復刻版お座りにゃんこは岩沼へ
風船にゃんこミニは「こみち」さんに納品予定です^^☆
「風船」気に入ったので3cmバージョンも作ったら・・・可愛い(*´`)

2013 923マグクマ・トリ注意

こちらは両方復刻版^^
人気の「マグクマタ」と「トリ扱い注意」は岩沼へ☆

そして今回の目玉・・・

2013 923風船ネコ紙飛行機クマタ

紙飛行機クマタ と 風船にゃんこ♪
クマタは紙飛行機とセットです^^♪こちらは「こみち」さんへ☆
風船にゃんこは持て余してた3×6cm持ち手にジャストで嬉しい(*≧∀≦*)!!
売れたらまた作ろうかと目論んでおります(*´ω`*)


一気に印面

2013 923印面

少し前のハンコもあるので、彫り方色々、ナビ色々です^^;
はんこにインクが残っているものもありますがご了承下さいm(_ _)m

というワケで

10月1日から岩沼イベント(詳細は今後)
9月28日土曜日 新寺こみち市
ねこまてらぴー同好会 さんから委託出展という形で参加させて頂きます

皆さん遊びにいらして下さい♪どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m☆

~今日のはなっこ~

2013 924はな光合成

散々暴れてどうにかゴハン食べて(少食)やっと寝る・・・カナ?くらい(´∀`;)
相変わらずオモロイ顔だ☆(失礼)
たくさん食べてふっくらになるんだよ~ヽ(´ー`)ノ☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

明日はコッソリお出掛け予定です(*´`)ドキドキするな~☆
コメント
この記事へのコメント
可愛いはんこいっぱいだ~♪

はなちゃん!もっと沢山食べて
早く元気いっぱいのブタ猫(失礼)に
なるんだよv-343
2013/09/24(Tue) 15:56 | URL  | rikoyan #-[ 編集]
rikoyanさん、こんにちわ☆
わぁい♪ありがとうございます^^☆

ぶ、ブタ猫ときた∑@3@;!!??
今日も大暴れしてゴハン食べずに爆睡しちゃいました(´∀`;)
手足と胴がにょよろ~~と長くなって・・・益々奇妙な風貌になってきましたヨ☆

早く一人前の猫(??)になって欲しいです^^;
2013/09/25(Wed) 19:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック