--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月23日 (月) | Edit |
お久しぶりです、よこしまです^^;

サボったり遊んでたワケじゃないのです><;
有難いイベントのお誘いを頂いていて、アタフタアタフタしてたのです><;!

ひとつは岩沼で10月1日から1ヶ月(ですよね??)開催される出張イベントに
委託として販売させて頂く予定です。
詳細は確認してからまた告知させて頂きますね^^;?

もうひとつは 新寺こみち市 今月28日土曜日に開催される市に
ねこまてらぴー同好会 さんから委託出展という形で参加させて頂きますm(_ _)m
お! クロネコにゃン吉さん も共同で出展なのね@▽@☆ヤッタ決定!!??

そんなこんなで彫りっぱなし放置のはんこに持ち手付けたりラッピンしたり
どうにかゴールが見えてきたので宣伝も兼ねてブログ更新(*´ω`*)☆

名前からしてネコだらけになりそうな予感ですが・・・
パンダも連れてって良いですか(´∀`;)!!??

2013 923ミニパ・ネコ

チラチラっと出してたミニパシリーズ。
ハート持ち手パンダと溜めていたミニパは「こみち」さんに出展予定です☆
それに・・・申し訳程度にネコも混ぜて^^;
個人的に「フー!!」してるモコネコが好きです(*´ω`*)また作ろう☆

小さいけど細かいです><。
値段に困ったのでハート持ち手以外は一律でお安くしちゃいました(´∀`;)
この機会に是非ドウゾ!!

2013 923ハロウィンねこ

ハロウィンネコは大昔ハンコが小さくなって再登場(〃ω〃)恥ずかしい・・・
季節限定はこの時期だけなのでお早めに^^;

2013 923連ネコとニャーパーマン

以前紹介した「いっぱい捺すと楽しい連ネコ」
落書きから登場「スーパーニャン」(てか紹介してなかったし・・・汗)

この辺は「こみち」さんに出させて頂こうかと思ってます(*´ω`*)
一先ず紹介は今日はこのくらいで☆

よこしま本体は行けないと思いますが、
ねこまさんご夫婦が優しく接客して下さると思うので(軽くプレッシャーを与える・・・)
新作も多いので、是非是非遊びに行ってみて下さい><!!!

9月28日土曜日 新寺こみち市

よこしまさん、優しい人達に囲まれてて嬉しくて涙がでます(ノД`)本当☆

~9月21日のはなにゃん~

2013 923はな直角寝

直角~☆

2013 923はな直角寝2

ならえ!!

土曜日にワクチン打ってから昨日まで、
エサも食べずに熱くて寝ててすんごく心配したのです;w;
そしたら・・・土曜夜になって突然全快@w@;!!!

2013 923はなでか

散々ネズミと戦ってます(ノД`)☆健康って幸せ!!!!

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんにとって今日も幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ゴハン食べたらもうひと頑張りっ><;☆
あ、でもジェネ天見なきゃ@@;!ツヨポン出る!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

