2013年09月16日 (月) | Edit |
こんにちは。
もうすぐ台風直撃の仙台からお届けしています。よこしまです><;

台風だいぶ遠かった昨日でさえ、豪雨で家の前の道がダブダブになりました;;
それで、今朝ニュースを見たら、すごい大変な地域があったみたいで
あまりのドキドキでニュース消しました><;;;

台風って「来る」と言っても仙台には来ないコト多くて
どうしたらいいのかウロウロしています><;;;;;

早く弱くなりますように・・・被害大きくなりませんように・・・

今ザブザブでコワイですがTwT;
気を取り直して><;

2013 916重ね捺し1

失敗したハンコ裏で重ね捺しパーツ作ります!
気楽に、捺すの自分だし、簡単で、良い☆(台風で文章変)

2013 916重ね捺し2

超ギリギリでも、良い☆
捺す部分が見れるように逆台形で、良い☆

2013 916重ね捺し3

ザクザクが気持ち、良い☆

茶ナビ裏も同様にザクザク作って・・・

2013 916重ね捺し4

風船ニャンコの重ね捺し☆
風船にはテカリ(白抜き)を入れてみた方がソレっぽく見えた☆
薄い色を捺してから濃い色を外側中心にポンポンして、もう一回捺すと、良い☆

捺し方とか工夫して、絵を描くようにはんこ捺したりしてみたいナ☆

♪ペタペタペタペタ ちょいちぃちょいちょい♪

2013 916重ね捺しシール

☆大量生産☆

販売用のシール作ってみたいなあ☆っておもってたの^^☆

乗り気じゃナイ時は違う作業してみるのも良いかもね♪


~今日のはなにゃん~

2013 916台風寝

結構な勢いでゴ~ゴ~いってますが、寝てます(´∀`;;;)大御所?
いないと思って探したら、私椅子のミューお気に入りの、クッションで寝てた☆

2013 9 ミューの思い出クッション

思い出写真☆同じクッションで☆
ミュさん・・・デカイな@口@;

はなちゃんがウチに来てからミューによく報告するようになりました。
はなは人間、誰とでも仲良く出来るし、家のコトわかってるきがする。
きっとミュー試験官のテストにパスしたのが、はなだったんじゃないかな?
と、都合の良いこと考えちゃってます^^;

2013 913美猫!

今日で家に来て2週間。だいぶ猫になってきた^^;;;
美猫じゃなくて良いから、大きくて元気に育て☆

そんなこんなで長くて失礼しました><;☆
台風、大したことありませんように!!

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑お好きな方にポチっと☆↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

え?クマタは???(汗)そのうち載せます(´∀`;)捺したは捺したヨ☆?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(Fri) 14:25 |   |  #[ 編集]
わぁい☆ おひさしぶりです^^♪
そうなんです~^^;;;
最初は不安で不安でどうしようもなかったんですが
最近は体調も良くなってきたみたいで変な音もしなくなりました(ノД`)☆
健康ってステキ☆危なかったので恩返し希望です☆(恩着せがましい)

細かい猫毛とホックリほこりで鼻ズルズルなのに
遊べ遊べ遊べとウルサイです~(ノД`)☆(ノロケ?)

でも、はなが来てから家が明るくなりました^^☆
猫も人間もバテない程度に、大事に大事に育てます^3^☆
2013/09/20(Fri) 18:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック