--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月11日 (水) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆
はなっこが来てから一日が早いです^^;

スキを見てハンコも彫ってはいるのですが、続く放置orz

ツィッター(フォト蔵・左下に出てるカナ?)には書いてますが
はな猫写真をえりすぐりで☆

2013 0906水戸黄門

9月6日 はなちゃんはテレビ好き☆特に水戸黄門が好き☆

2013 908 600g!

9月8日 たらふくゴハンあげて600gまで成長!!

2013 0909テーブル2

9月9日 少し暑い日でテーブルで爆睡

2013 0909テーブル

同日 いじっても爆睡。肉球はサービスです☆(=‘x‘=)

そして今日

2013 0911ねむい

9月11日 オナカだけポッコリしていたのが全身の肉や毛に育っていった様子!
一枚目の写真と比べても違いが解る・・・ハズ><;?

家に来た 9月2日は470gでした。昨日は650g!
この計算だと今日は670g?なので
10日近くで200gも増えてるよ@@;!!!


全力で食べて、全力で寝て、全力で・・・遊んでます(´∀`;)激しく!!!
具合悪かっただろうに、家に来てスグ遊んでたよ^^;?
ヒエピタしても遊んでる子供を連想させられた・・・(汗)

このまま、元気に大きくなりますように!!!!

~はなねこ絵日記~

2013 0911はな絵日記

運搬作業が好き☆
飛ばして遊んで、気が付いたらソファ下に・・・ってコトもあるかも(´∀`;)

2013 0911トトロ

遊んでる時に写真を撮ると躍動感満載になってまう(ノД`)☆
時々絵日記書こうカナ(*´ω`*)?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

親バカだって?そいつぁ私が一番よく知ってらぁに☆

ゴハンと体重測定しなきゃ♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
かわいいですねぇ~=^ェ^=♪以前、飼っていたネコが子猫の頃、よく寝ているときに、じゃらしを持ってきて顔の上に落とされてました(;^_^Aはなちゃんの健やかな成長を願っています☆
2013/09/11(Wed) 18:02 | URL  | ぴぽすけ #74I.xqnQ[ 編集]
ぴぽすけさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^♪

じゃらしを顔の上に・・・(ウットリ)最大の愛情表現ですね(´∀`)♡
運搬作業は子猫特有のものなのですかね^^;?
今日は夕食時にレジ袋を運搬してましたよ♪

大きくて丈夫に育ってくれたら、それだけで幸せです☆
2013/09/11(Wed) 19:18 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

