2013年09月07日 (土) | Edit |
おばんです、育児休暇中(偽)よこしまです☆

2013 907目が開いてます

コニャンコのお世話、思った以上に大変ヽ(;▽;)ノ☆
台所に行くのを見つけると「オナカ減ったギギャ~!(やっぱ変な声・汗)」
人間がご飯食べてるとテーブルに上ろうとズボン登ってくるし
湯呑にまで顔を突っ込むし

遊びはハードで猫じゃらしとかスリッパとかでオラオラケリケリしてるし
「寝ましょうね~」って撫でるとガブガブのガブリウーマンだし・・・
ヽ(;▽;)ノ☆キャ☆

今日は病院行った疲れからかずっと寝ています^^;楽。
お陰様で肺炎掛かってたのは殆ど良くなりました(ノ▽`)。皆さんありがとう!

しかし・・・オナカにムシ発見!!!!!

・・・ORZ・・・オナカで飼うな・・・

駆除剤使って、二週間後に体重増えてたらワクチン摂取です(ノД`)☆
悪いの出して、早く大きく丈夫になれ~><!!!!!

***

そんな子猫に振り回せれている時、嬉しいお話しを頂きました!
あの 猫科判子 のにゃいとうさんが「はな」をモデルにはんこを彫ったので
ブログUPして良いですか~?とのこと・・・

(´;ω;`)優しさに号泣。本当に嬉しい。

勿論快諾して、サビ柄大変なのに可愛く仕上げてくれました(*´ω`*)
記事はコチラ→ 仙台のサビネコを!

か、可愛いでしょ(*´ω`*)?

なので私も(`・ω・´)!

2013 9良かったらはな1

こんなん彫りましたケドっ☆

捺して~塗ります☆☆

2013 9良かったらはな2

にゃいとうさん!ネズミあげるよ!!
(´Д` ;;;)!!!!!迷惑だからっ!ヤメなさいっ!!

昨日ブームだった「ネズミラグビー」から^^;
自分で持ってダッシュするんだよ(´∀`;)男子みたい・・・

まだ「はな」の性格特徴捉えてないので難しかったです><;
色鉛筆でパヤ毛を演出~(´∀`;)柄はナントナク。。。

2013 9良かったらはな3

ベタも好きだったんだけど、バランス悪いから取っちゃった(^_^;)☆
そんなコトしているウチに、にゃいとうさんに惨事が;口;!!!!ダイジョブですか!!??
コレでも見て、少し和んで貰えたら嬉しいです><;

きゃ、はなちゃんがゴハン要求@w@;起きた!!!

それでは今日はこのくらいで
皆さんが幸せに過ごせますように!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

↑好きな方に押して下さい^^;☆

落書き

2013 9良かったらオマケ

たぶん長毛じゃないかと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パヤパヤ仔猫!
早速、母の彫りが見れて嬉しいわっ♪
しかもネコナビとか(*ΦωΦ*)b
(*ΦωΦ*)ネズミも有難く頂戴しますですよω

仔猫時期が一番手が掛かるし、一番心配するよね。
本当「あっ」と言う間に仔猫卒業しちゃうから、脳裏にジリジリコンガリ焼き付けつつ、育児頑張れ〜!
2013/09/08(Sun) 08:28 | URL  | にゃいとう@ギックリ #ZsjQ0mUE[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆
えへへ~☆このコラボならにゃいとうさんナビで決定でしょ♪
って、ルンルン彫りました(*´ω`*)☆

はなっこ、難しかったです(ノД`)☆
にゃいとうさんは私の数倍難しかっただろうな・・・と思うとスゴさが解ります!!!

なのでネズミを受け取って下さい(笑)
背中って大変ですよね;;?早く良くなりますように><;

ミューの時はもう1ヶ月くらい大きかったので
こんな小さいコは初めてで要領も全くわからず余計にアワアワしています><;
もう少し大きくなったらアタフタもしないと思うのですがね?

そうなんですよね~?あっという間なんですよね^^;;;
いっぱい写真撮って日記付けて記憶に焼き付けておきます!!!

はな、初めて来た時も家族の誰も恐がらなくて
トイレも1回でちゃんとして、部屋を前から知ってるみたいです。
導かれて来たのでしょうかね☆?
2013/09/08(Sun) 17:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック