2013年08月30日 (金) | Edit |
おばんです!よこしまです!!
仙台最高31度、曇り時々雨・・・ムシムシムシムシ=w=;;;
しかも明日、バッチリ雨予想orz|||

落ち着かないのでブログ更新しちゃいます(´∀`;)

2013 8風船ネコ彫り1

風船持ったネコ☆中から彫る派♪

過去に風船持ったウサギとか彫ってて
「曲線とか苦労したっけな~今はそんなでもないけどな??」
等思いつつ進めていきましたが・・・

2013 8風船ネコ彫り2

中を綺麗にしようと彫り込んでいったら風船の曲線に刃が当たりorz
風船の線が欠けてたり、二重線になってたり、でちょっと苦労した(´∀`;)

外側余白は30度カッターで。
普通のカッターの刃がなくて、贅沢に30度カッターの刃を入れたら
手にフィットして使い易いような@@;!!
*真似しない方が良いですよ?多分

出来上がり♪ペタン♪ヌリヌリ♪

2013 8風船ネコ1

可愛く出来た(*´ω`*)♡

2013 8風船ネコ2

飛んでっちゃった☆
ニャンコ軽い軽~い☆

ん・・・?紙飛行機・・・??

2013 8紙飛行機クマタ(再)

紙飛行機クマタも自分用に彫りました(*´ω`*)カワイイ☆親バカ☆
自分用だからいっぱい捺せるね(๑≧౪≦)ノ))ペンペン
シールとか、メモ帳とか作りたいな~☆

風船ネコも可愛く出来たから販売用にも彫ろうかな~(*´ω`*)?
見本にもなるし、便利なんだよね~??

そんなこんな野望も抱きつつ、今日はこのくらいで☆
台風がきてますね><;
大きな被害ありませんように!!

皆さんが幸せに過ごせますように☆


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日は山の方で法事です(´∀`;)シバラクグッタリカモ・・・

つぶやいた「サビコ」は話が全然進んでないですヨ^^;
無事だったら落ち着いてからに一票>w<;
期待させちゃってスイマセン^^;黙ってられなくて・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック