2013年08月27日 (火) | Edit |
おばんです。よこしまです。

仙台は昨晩滝のような豪雨でした(>_<;;;)
沿岸部の方がもっと凄かったみたい。

で、もう降らないだろうな・・・と思っていたら
オヤツ時に滝のような豪雨

みんな騒いでいるだろうと思っていたら
「仙台駅はパラついた程度です☆」って(´∀`;)エ?
どうやら噂の局地的豪雨だったみたい><;

17時現在。秋のような青空が広がっています^^;;;
風は涼しい。こうして秋になっていくんだねぇ(*´ω`*)

***

なんでか右腕・肩がパンパンで痛い。。。と思ったら
24時間テレビ観ながらヤスリがけしてたんだった(´∀`;)後からクル

結果↓

2013 8ミニパ持ち手付き9個

ミニパンダ達に持ち手が出来ました(*゚▽゚*)ノやった~☆

モットーは簡単に作って安く売るだったのですが
・・・結構手間掛かってます(´∀`;)ウフフフフ
持ち手に入りきらなくて若干逆台形のもあるけど☆めwめ;良い?ダメ??

値段はさておき。なんとなく道が見えてきたのでこんな感じで進めようっと^^;


~木になるゴーヤ収穫~

2013 8 木になるゴーヤ収穫

見上げてたから感じなかったが採ってみると巨大だったorz
蚊に刺されながら脚立登って採ったよ^^;
今日の夕飯はゴーヤチャンプルーです(*´ω`*)☆スキ☆

そんな感じで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

法事に出るうーめんと油麸の煮物を楽しみにしていたのです。が
「今時そんなの出ないよ。刺身だよ」と母に言われて
ガッカリのよこしまちゃんにポチっとをヽ(;▽;)ノ☆!!

*法事に何をしにいくのですか?よこしまよ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近の豪雨は範囲が狭いですよね。私も同じ経験があります。そんなに離れてないところに住んでいる友達なのに…(。-∀-)

パンダかわいいです♪(*≧∀≦*)
2013/08/30(Fri) 15:51 | URL  | ソープカービング作家を目指すチョコけん #-[ 編集]
チョコけんさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます☆
パンダ喜んで頂いて嬉しいです^^♪

局地的豪雨、驚きますよね@@;!
本当にウチだけ狙ったのかな!?って思っちゃいます^^;

チョコけんさんはソープカービングなさってるんですね!
良い香りの中で削ってたら気分良いだろうなぁ(´∀`)☆素敵です!!
2013/08/30(Fri) 16:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック