2013年08月25日 (日) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

今日は曇りがちだったけど雨は降りませんでした。
・・・アヅイけど・・・(((=w=;;;;;
アート展、無事に終わったかなぁ(´∀`)☆?

さて、サクサクと今日のハンコ☆

2013 8クマタ紙飛行機

試し捺しで薄くてすいません(´∀`;)見える??

クマタが紙飛行機して遊んでいますヽ(*´∀`)ノソレ☆

手足長くしちゃったせいか大人っぽく見えるなぁ^^;

2013 8クマタ紙飛行機印面

「この色はクマタの色だ!!」と決めつけ、チビひろさんナビで♪
左の紙飛行機単体は「チョコ&コーヒー」美味しそうな色(´ω`)
似合うナビ探すと彫るテンションもUPする気がします(´∀`)ノ☆

「For You」とかヒトコト添えたり使い勝手が良さそう(*゚▽゚*)
自分用も作ろうかと思案中です^^;(´∀`;)また?

そして彫っている時に気がついてギョっとしたのが・・・

2013 8クマタ紙飛行機ビックリ

漫画的に目が飛び出て見えるワ@@
・・・夜に彫っててビク!!っとした(ノД`)☆
クマタ色でクマタを彫ったから起こった事件(?)なのね;▽;??


そんなこんなで今日はこのくらいで☆
法事準備でそろそろ忙しくなりそうです(´w` ;)


まだ暑いの続いてますが皆さんが快適に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***

見上げてごらん♪

2013 8きになるゴーヤ

ゴーヤが木になってるよ??

「ゴーヤは木になるもの」と近所のお子さんに間違われないように
早く収穫しなきゃね(^^;?

収穫時に「ゴーヤアタック☆」されそうでコワイけど(((;▽;ゴツって・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック