--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月24日 (土) | Edit |
おばんです!よこしまです☆

今日は強風スゴかったですね><;
あと少しでカクカクさんが倒れてお茶にドボンするところでした!!!
・・・惜しい!!ネタになったのに!!!(悪)

さてサクサクはんこ☆

2013 8ハート持ち手パンダ

2cmくらいのパンダちゃんをまとめて作ってたのですが、
持ち手の段階になり、ヤスリが面倒で
ずいぶん前に買っていたハート型木片を発見☆

女子が好きそうな図案を選んで貼ってみました(*´ω`*)☆
上から、姫・アイドル(?)・妖精(??)のイメージで・・・(逃げの体制)

2013 8ハート持ち手パンダ印面

パンダだし夏なので黒ナビで(´∀`;)

女子、気に入ってくれるかな(*´ω`*)?
小さい子のコトを考えると値段が難しいなぁ(ノД`)☆

悶々と考えつつ、手が動く方向で進めていってみます(´∀`;)
出来ることからコツコツと☆

明日もアート展ですね!
nekonatsukoさん keiさん 頑張って下さい><!
行けなそうなのでせめてリンクで応援させて下さい;w;

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お隣に不法侵入

2013 8キュウリ巨大

気づいたら巨大化∑@O@;;;
お隣さん・・・もいじゃっても良かったんだけど(´∀`;)
スイマセンうちのキュウリが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの5歳娘が『姫パンダ可愛い!』と画面に噛り付いてます(笑)
私はアイドルかなぁ〜♪
2013/08/24(Sat) 20:36 | URL  | あさ #-[ 編集]
あささん、こんにちわ☆
> うちの5歳娘が『姫パンダ可愛い!』と画面に噛り付いてます(笑)

∑@O@;!!!まさかのクリティカルヒット!!!(?)
ありがとうございます!!路線は間違えてないぽいですね^▽^♪
お陰様で、このまま突き進められそうです(´∀`)ウフ

> 私はアイドルかなぁ〜♪
アイドルの服がネグリジェっぽいのは秘密です☆(笑)
2013/08/25(Sun) 15:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

