--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月23日 (金) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

なんだかんだで8月も下旬・・・明日から24時間テレビですね☆
・・・ってことは アート展 じゃないですか∑@口@;!!!

暑い中、皆さん頑張って制作作業してたのですね;w;☆?
どうか、雨降りませんように><;暑さも和らぎますように><;;;

いや、私も、少しは・・・制作してました・・・よ・・・・・・?

2013 8ゾウさん住所

殆ど写せないけど^^;
お引越しした頑張っている友人に(*´ω`*)☆

2013 8ゾウさん住所印面

正直・・・住所が長かったので小さくなっちゃって
ヤラかした文字もあったのですが・・・送りつけてしまいましたorzダメハンカー

この彫った住所印を捺してネ@▽@;☆
無事届いたので私の勝ち^^;☆チャレンジャー
郵便屋さんも読めるくらいなら、きっと大丈夫(´∀`;;;)

*日本の郵便屋さんはスゴウデです*

友人もとても喜んでくれたようで、嬉しかったです(*´ω`*)

ごめんね、今度はもっと綺麗に彫れるように頑張るから
その時にお互い出世払いしましょうネ!!??( ゚∀ ゚;)何の話だ・・・


それでは今日はサックリこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

通りすがりに・・・

2013 8ガチャカエル

カエル捕獲☆
スマホのイヤホンなんとかだけれどウッカリガチャっちゃった(´∀`;)

よこしまさんはガラケーです^^;


*法事とアート展かぶる!!と思ってたら来週でした(´∀`;)アハハ
行けないカナ~><;?髪切ってナイ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

