2013年08月16日 (金) | Edit |
こんにちわ!よこしまです!!!
PC開けてしまったので、暑いですがこの時間に更新です><;
サクサクいくからパソコンさん頑張れ~ヽ(;▽;)ノ☆

***

今日のはんこ(サクサク)

2013 8ネコ連

並んでるネコが彫りたくなりまして(*´ω`*)

薄々気がついてはいたのですが、4匹いると・・・目が8個・・・;▽;☆ギャ
出来上がったら絶対可愛い!と、頑張って彫りました(゚o゚;;ホケ~

ナカナカ可愛く出来たのでもう一個作成^^;
印影まだ見てないケド。上手く出来てる方を嫁に出そう~☆

彫りたい欲もあるし、彫ってるのですが、洗ってなかったり
写真撮ってなかったりorz|||
仙台でも暑いですT▽T;
長く続けられるように、無理しないで進めます~~~☆

***

今日のお絵かき

2013 8ツィ用マグネコ大

季節を先取りして「マグネコ」・・・暑いですよねorzゴメンネ・・・
ハガキよりふた回りくらい大きい紙に描いてます^^;

実はコレ、ツィッターのプロフィール画像の為に描きました^^;;;
ナゼかね、私の撮った写真を取り込んでくれないので
PCカメラにこの絵をかざして取り込んで貰いました^^;;;;;

カナリぼんやり映ってるので言い訳にUP(^ε^;)
大きい絵苦手だけど、楽しいなぁ☆
また気楽に落書きしよっと♪

・・・さっきまで暑かったのに、曇って風が出てきました・・・
雷雨くる∑@@;!!!???
気を付けましょうね~^^;;;

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

というワケでまたひとつ歳をとりました・・・・・・
有難い・・・ケド、課題が満載orz|||
色々考えなきゃないお年頃(*_*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!

良いんだよ~!
年は勝手に増えていくんだから!
2013/08/16(Fri) 15:52 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこさん、こんにちわ☆
ありがとうございます^^☆

ぴよこさんの~大事な方の~前の日の誕生日かしら~~~☆?
と、ニヤニヤとツィート見ておりました(*´ω`*)♡

読み間違いじゃなかったらお姉さんも誕生日でした??
お姉さんも、あの方も(?)おめでとうございます!!!!!

勝手に増えると思いつつ・・・凹むわぁあああorz|||
試験終わったらお茶しましょうね;w;☆?
2013/08/16(Fri) 17:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック