--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月12日 (月) | Edit |
こんばんわ、よこしまです(*´ω`*;;;)

2013 8 36度

こんなだったので両親の実家とお墓参り行けませんでしたorz|||
イキナリこんなに暑くなって、ちょっと体調悪かったし><;
申し訳ないと思いつつ・・・

エアコンバリバリ入れた涼しい部屋でハンコ作業してました☆めwめ;☆

それからずっと30度超え(´∀`;)
暑いの慣れていない東北人にはコタエルわぁ(´∀`;;;)
しかしながら41度とかなってる地域もあるので
あまりアツイアツイ言えないですね(>_<;)

お盆ですが皆さんも無理なさらないようにして下さいね><;

***

今日はチョコっと番外編なのですが・・・(´ε` ;)

2013 8無印手帳ビフォアー

こちら左は1年ちょっと使っていた手帳です。
「無印用品 文庫ノート」だったかな??
裏微妙に透けますが真っ白なので自由に書いたり貼ったりして
使い切る頃にはカナリボリューミーになります(´∀`;)

なので表紙はキッチリさせないとボロボロになっちゃうのです。
ミューしゃんにしても良いケド・・・引きずってる感じがするし・・・
また飼うとかナントカ言ってるケド、いつになるか不明だし・・・

・・・う~ん・・・
・・・と、なっていたトコロに・・・ピンポ~ン

良い素材がやってきた(*゚▽゚*)!

2013 8無印手帳

「プレゼントはワタシよ♡」

ニャンコげ~~っと(*≧∀≦*)ノ
頂き物の素材と、ラッピンの切り抜きでコッテリ(´∀`*)ウフフ

今日の午後はハンコ投げ出して汗も忘れて切り貼り切り貼り楽しかった(*´ω`*)
濃い目にしちゃったケド1年間使い切るネ^3^♪アリガットン☆

それでは今日はこのくらいで☆
すんごぃ暑いですが皆さんが楽しい夏を過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
はんこぢゃないケド良かったらポチっと(´ω`;)ウフッフン☆

「リボンブラ」と言ったら「パンツは!!???」の答えが∑@口@;考えてなかった!!!
放送禁止になっちゃうので「プレゼントニャンコ」ってコトで(*´ω`*;)☆オネガイ☆

裏はミュー様かなぁ^^;;;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

