2013年08月05日 (月) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

ブログさぼって気付けば8月。
梅雨明け。
今日は仙台七夕前夜祭の花火祭りです^^☆

・・・めっちゃ・・・曇ってますけどねT▽T;?
久々に花火のTV生中継があるよ!!??
TVででも見たい!!しかし・・・
中継あると雨率高い気がするのですがorz|||?気のせい?

明日から3日間(6・7・8日)は仙台七夕☆
たくさん人が来て活気付くとイイナ^3^♪


さて、夏休み。
花火?祭り?海?山??
皆さんはどこかお出かけしましたか???

2013 8パンダ着ぐるみ

♪ヤンヤンヤヤン♪の八木山動物園では
スマトラトラの赤ちゃんが生まれてカワイイですよん>3<☆
まだ毛がパヤパヤ~でほぼ猫☆みたいな♪

・・・
パンダの着ぐるみ着ない方が
トラに近い気がする。


良かれと思ってパンダ着ぐるみ着たニャンコ。
きっとお耳がキツキツでしびれてると思うのTwT;
暑い中、バイトお疲れ様です><;;;;;

2013 8パンダ印面

サボリ中に少しづつ黒ナビ消化(*´ω`*)☆
硬い黒は短い夏のウチに使ってしまおうかと^^;
モケと外側と側面処理が硬いケド、
元々硬め好きなので普通に彫れますよ♪

やはり小さくて安いハンコは買いやすいと思うので
地味~に増やしていきます^^;;;

それでは今日はこのくらいで☆

暑くなっていくようですが
負けないで水分補給で頑張りましょう>w<。
良い七夕になりますように☆**☆*

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

雨・・・本降りですT口T;ナウ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱんだ可愛い♡
クマタから乗り換えようかしら(笑)
着ぐるみとカップ入りがツボです♪
2013/08/05(Mon) 18:27 | URL  | あさ #-[ 編集]
可愛い〜
パンダ、たくさんできたんですね(≧∇≦)。可愛いです。 トラさんの着ぐるみもキュートです〜。スマトラトラ赤ちゃん、名前公募中みたいですよね。先日友人と考えたけれど、四匹って難しくて、
父ちゃん母ちゃんじいちゃんばあちゃん、
または
ジョン、ポール、リンゴ、ジョージ
(byビートルズ)しか出ませんでした…。
もちろん応募はしません。
2013/08/05(Mon) 20:55 | URL  | はあぱん #Xovz3tC.[ 編集]
あささん、こんにちわ☆
えへへありがとうございます(*´ω`*)

着ぐるみはともかく、カップ入り、捺してないのによくわかりましたね∑@@;
クマタ、ピンチ!!!!!
・・・パンダ着たクマタもいるよ(´∀`;)☆?間とって、どう??
2013/08/07(Wed) 12:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
はあぱんさん、こんにちわ☆
はあぱんさんパンダ好きって言ってくれてましたよね(*´ω`*)☆ウフ有難い☆
小さくても黒目(?)大きくて大丈夫な分作りやすいんです^^;

スマトラトラ4匹は難しいですよね><;しかも男女!
考えても出ませんTwT;アイドルや戦隊は5人だし・・・(?)
ビートルズで出しちゃえば良かったのに~^^☆
スマトラトラぬいぐるみ貰えたかもですよ??(下心丸出し)
2013/08/07(Wed) 12:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック