2013年07月29日 (月) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

明けないです。。。ツユ(´∀`;)ウフ☆
出掛けようとしたらザ~~~っと雨が降ってきたので
自転車族よこしまは諦めて作業してました><;

暑いのもイヤだけど、雨も嫌~ヽ(;▽;)ノ

そんなコト言っているウチに8月になってしまう@@;!!??
8月はお盆に法事。で、その準備・・・
慌ただしくなる前に~♪

2013 7ほんきもトラ1

はんこ彫り彫り(*´∀`*)ウフ☆何だか久々♪

「ほんきも」大人気につき追加で作ってみました(^3^)♪
前はブチだったけど、慣れてきたのでトラにしてみた(´∀`)☆
トラにゃんこ、好きですか??(無駄に問いかけてみる)

2013 7ほんきもトラ

もちもち文字にエンボスぷっくり(^-^)・・・クドイですか?(汗)
この上から薄めたメープル塗ったのでもう少し茶色っぽくなっちゃった^^;
気に入って貰えたら嬉しいナ♪

2013 7やあトラ

こちらは復刻版「やあトラ」
トラ祭り(*^ω^*;)?

同じのを作るの苦手だったんだけど、最近は楽しく彫れるようになってきた☆
前は「早く彫りたい!!早く捺したい!!!」で必死だったのかも^^;?
例のライトを使ってるから早く彫れるのかも^^?
・・・モケが目立って深く彫っちゃうけどね(´∀`;;;)ウフフ深追い♪


~今日の買っちゃいました~

2013 7ガリガリ君歯磨き

気になっていた「ガリガリ君歯磨き」(´皿`)ノガシガシ☆
思ってたより小さかったケド130円という手頃な値段で2種類GET^3^;

「今日はオヤツ控えてガリガリ君しよう!」
と思えど、「ドーナツの賞味期限、今日なの」の母の言葉に負けたorz|||
最近また食べ過ぎだヽ(;▽;)ノ明日こそ誘惑に負けずガリガリ君!!!

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
雨、スゴイみたいですけど大丈夫ですか><;?
皆さんが平和に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

アイス売り場。
噂の「コーンポタージュ味」だけがやたらと減っている恐怖@@;!!!!!
裏側の売り場にもガリガリ君あるよ~><;
アイス係りさ~ん!売り方気を付けて~;▽;ノ<業務連絡

もしやコンポタだけ値段違う???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック