--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月24日 (水) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

ずっと・・・雨ですね(´Д` ;)
山形と福島が大変そうで心配;w;
給水車も出てるみたいだし、震災思い出しちゃいますよね><;

梅雨、開けてないから雨でもしょうがないけど、
一気に降らないでぇ~ヽ(;▽;)ノ


仙台、最高気温が20度とかですが・・・
夏ハンコ☆いきますよ(´∀`;)

2013 7夏にゃんこ一回捺し1

重ね捺しの水着にゃんこを一回捺しで♪
線を太めにしたらにゃんこも太目に・・・(モゴモゴモゴ)

2013 7夏にゃんこ一回捺し2

持ち手と印面。

夏はオレンジ!!@@;強すぎ!!白も!!!
クリアニス!!!!!溶けた∑@口@;!!!!!
バタバタしてちょっとアレな持ち手になってしまいましたorz|||

夏の祭りに間に合うように!!!って、前日まで慌てて作ったハンコ^^;
紙袋にもいっぱい捺したから売れるカナ!?って作ったハンコ・・・
下心がいっぱいなハンコは売れないのカモしれないです(ノ▽`)

2013 7夏にゃんこ一回捺しラッピン

ラッピン☆
右の夏っぽく色付けしたのが気に入ってます(*´ω`*)
背景って結構大事☆
可愛く使ってくれたら嬉しいナ^3^♪


それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが平和に暮らせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~今日のもう一息賞~

2013 7無印ソーラー弱点

例の無印LEDソーラーライト。
テキトーに置いていてもソーラーされるだろう、と思っていたらorz
真面目に窓際に置いて、角度も付けてあげないといかんらしいだわ。。。
*テキトーな私が悪いんです。無印さんは悪くないよ~*

それで一生懸命窓辺で緑チカチカチェックしてても・・・
全然オナカいっぱいにならないorz|||
晴天で6時間だからね^^;;;仙台、曇りとか雨だからね?

大雨で停電とかコワイので今PCから電気貰ってます^^;;;;;
どのくらいで満足するかしら??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

