2013年07月23日 (火) | Edit |
いつか来るとは思っていましたが・・・
遂にこの日が!!!!!

2013 7カクカクミニ1

カクカクさんミニ!!!!!

2013 7カクカクミニ2

小さいくせに態度がデカイです。

2013 7カクカクミニ3

と、いうワケで、カクカクさんに弟(?)が出来ました♪

Oリアで買い物中105円でズラっと並んでいるトコロをよこしまが迷わずGET☆
カクカクさんはOイソー(315円)出身。・・・親がちが・・・(モゴモゴモゴ)

こうしてよこしま部屋の家族は地味に増えていくのでありました(´∀`;)

***

21日の神社でのお祭りは無事に終了しましたm(_ _)m☆
告知が少なかったようで、なんだかアハアハな人の少なさでしたが
親子で楽しそうに選んでくれたり、
ブログを見て来て下さった方もいたのでとっても嬉しかったです(*´ω`*)

足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!


・・・で・・・夏用に、と急いで作ったハンコが・・・売れ残ってしまいましてorz|||
今売らないでどうするの!?って感じなので3点だけだし
ブログ販売(アナログ)しようかな・・・^^;?と。買いたい人いるかな~??

まだ考え中なので詳細はまた後日に^^;;;

それでは今日はオフザケ&チラりずむでこのくらいで^^;☆
東北、まだまだ雨降りそうなので気を付けましょうね><;

皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

祭り準備で部屋を散らかす→祭り→疲れて掃除せず→生理痛で掃除せず
→散らかり度MAXなうヽ(;▽;)ノ☆シランガナ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック