2013年07月19日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

・・・母が再び高血圧でダウンしましたT▽T;ウフ☆
血圧の薬を変えたら調子良くなったと思ったのに
最近涼しくて庭掃除したりしてハリキリ過ぎたんだよね><;

止めれば良かったorz・・・と後悔しても仕方ないので
サボってた玉ねぎとOミールSを与えて、ゆっくりさせて様子を見てます。


☆☆ちょっとだけお知らせ☆☆

21日日曜日10~15時
東北本線 南仙台駅西側 中田神社 にて
「第二回中田暮らしネット祭り」が開催されます。


委託先「蔵楽」も参加☆よこしまハンコも連れってって頂く予定デス☆

今年は第2回なので去年よりお店が多い・・・ハズ・・・(コラコラ)
屋台!去年は屋台も出てたの;▽;!!!(屋台大好き!)
お近くの方は遊びに来て下さい(*´ω`*)

運が良かったらよこしまに会えるカモ(暗雲)

***お知らせ終了***

あの3匹をコラボ(?)させてみたよ(´∀`)☆

2013 7サマー集合1

えへへ3匹揃うと夏真っ盛りな感じですね(*´ω`*)

コラージュ☆

2013 7サマー集合ポスカ

重ね捺しがズレまくるので成功したのを貼るのが合理的カモ^^;☆
カワイク出来て嬉しい♪

全貌

2013 7サマー全印面

試し捺し風景と共に^^;
1匹に3ペタで9パーツ(´∀`;)ドレがドレだかわかるかな??
よこしまさん頑張りました^^;

ガッツリ作って楽しかったです(´∀`)☆
あとは・・・お祭り終わってから考えようっと(´∀`;;;)

それでは今日はこのくらいで☆
仙台寒かったり暑い日差しになったりですが
皆さんも体調管理気を付けましょうね><;

明日は土曜日。楽しく過ごせますように^^☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
やはり画素が荒くなるねT▽T;ウフ☆

そして・・・行けるかどうかの祭りの準備が・・・終わらないT▽T;
ハンパな気持ちだからか><;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

おひさしぶりです。
お母様心配ですね。早く元気になりますように!

重ね捺しすっごくかわいい!
ずれてるのもすき~ よこしまさんの重ね捺しはんこ大好きです♪
2013/07/20(Sat) 09:15 | URL  | mayu #-[ 編集]
今日はありがとうございました
今日、中田神社でハンコを購入させていただいた者です^_^。思いがけず、よこしまさんご本人とお話させていただいて、ハンコと同様ほんわかしたお人柄に触れられて、とても嬉しかったです!ありがとうございました。
2つしか買わなかったことを今さらながら後悔…。もっとたくさん買ってくれば良かった(>_<)。
機会あったら、また買わせていただきます。
今日はホントにありがとうございました。
2013/07/21(Sun) 18:48 | URL  | はあぱん #Xovz3tC.[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
わぁ~い♪お久しぶりです♪コメント嬉しいです(*´ω`*)☆

仙台このところずっと寒くて、母はどうやら風邪のようです><;
東京は暑いのですか??
温度も天気も分散出来ればいいのに~><;

重ね捺し、苦労したので褒めて頂くととっても嬉しいです(*´ω`*)エヘ☆
頑張って合わせようとしてもズレちゃいます^^;
ズレも味わいですよね(´∀`;)ウフ☆
2013/07/22(Mon) 18:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
はあぱんさん、ありがとうございました!!!
あ、あの時のお姉さんですね@@!!??
お買い上げ、本当にありがとうございました;▽;!!!!!

小さい地区のお祭りだったので、広告するのもためらってて、
呼び掛けて来てくれる方がいらっしゃると思わなくて(コラ)
嬉しくてキャアキャア言っちゃいましたorz|||反省

ほんわかしてました?(ノ▽`;)良かった・・・変な印象じゃなくて(苦笑)
嬉しかったのですよ~本当に>w<!!!

いえいえいえ!!2個も買って頂けて光栄ですよ;▽;!
蔵楽は日曜休みだし、お仕事とかで行きにくいでしょうに
以前から買って頂けてると知って感動でした!!ブログやってて良かった~!

今、はんこは殆ど蔵楽にありますが、また出張で販売するかもなので
良かったらまたいらっしゃって下さい(*´ω`*)

はあぱんさんとお会い出来て良かったです^^☆
本当に!お買い上げありがとうございました!!!!
可愛がってあげて下さい^3^♪
2013/07/22(Mon) 19:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック