2013年07月18日 (木) | Edit |
こんにちわ☆よこしまです^^

さ。。。寒いですね((´д`;))
仙台の気温、北海道より低かったよ><;?

昨日は用事で出かけてたんだけど、
キャミ+長シャツ+Gパンで暑いカナ?と思ったら・・・
バス待ち寒い((((;゚Д゚))))

普通にカーディガンとかジャンバーとかマスク(コレは違う??)とか
着用してる人がたくさんいて、
チョイス間違えた~T▽T;!!!
と。風邪ひくんじゃないかとハラハラしてました^^;

取り敢えず元気^^;☆夏布団出してて良かった・・・
明日は最高25度って言ってたので少しは夏ぽい??
体調管理気を付けましょうね><;

***

前回の続き☆今日の主役は・・・

2013 7サマーペン

タイトルでバレてますが、ペンギンです^^;
旗の「P」とクチバシはペンです^w^;許して☆

というか・・・ニャンコもクマタも水着着てるのに・・・
ペンギン全裸@口@;!!!???

ペ、ペンギンは幼児だから・・・=▽=;なんてダメ??
深く考えないで下さい^^;;;;;

印面☆

2013 7サマーペン印面

砂の点々を何個か落としました^^;;;
こういう背景と一体化(?)したハンコは珍しいので
彫ってて斬新でした^w^☆

ペンギン、よこしまキャラとして定着なるか!?夏限定か!!??

=昨日のお買い物=

2013 7無印ソーラーLEDライト

「ライトが欲しい~良いライトが欲しい~~」と
妖怪のように彷徨っていましたが、素敵な出会いがありました(*´ω`*)

♪♪無印良品ソーラーLEDライト~♪♪(ドラっぽく)
長町モールの無印が改装セールで全品10%OFF!
で、買おうと思ってた大きいライトの在庫が無かったので
レジ行って確認して貰ったら、レジの近くに、こんないいのが@@;!出しときヨ!

ずっと箱に入ってたのにちゃんと光るお利口さん(*´ω`*)薄明かり取ってた?
「強」「弱」変えられるケド、箱に乗せてて光が近いので「弱」で十分(*´ω`*)
そして・・・見えすぎて・・・モケが気になり・・・深彫りに・・・orz|||五七五

ソーラーの電池がなくなったらPCから電気貰ったりも出来るヨ☆
はんこ彫るのに調度良さそう♪
コンパクトで持ち歩いてもイイカモ?箱捨てないでおこう^^;
ソーラーだから災害時でも使えるし!!
定価2900円☆オススメ~^3^♪

そんな感じで欲しいと思ってたライト(とサイフ)を買えたので
テンション高いです(*≧∀≦*)☆

日曜は晴れるみたいだし!ささ、バリバリ頑張ろうっと(*´ω`*)♪

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも元気に過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

無印ライトでペンギンの影が薄くなったorzゴメンねペンギン・・・
回し者じゃないよ^^;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック