--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月16日 (火) | Edit |
おばんです。よこしまです。半袖寒いです><;20度です!

「天気が良いの今日だけだから!!!」
と、モリモリ洗濯しても乾かない湿度と気温(´Д` ;)
明日は6月並みだとか・・・><;
もっと暑い日もあるんだからこう、分散して欲しいよね><;;;

って、西の方の人には羨ましがられそうネ^^;;;ゴメンナサイイ・・・
ちなみに梅雨も明けてないんですよ(´∀`;)?
そういえばここ数年「肌寒い梅雨」って少なかった気がするので
こんな気温が時々あるのも「仙台の正しい梅雨」なのかもな~^^;?ナンテ

***

はんこはその分夏でいきますよん^3^☆

2013 7サマークマタ1

海へGOGO!!夏クマタ☆

・・・・・・クマタさん・・・男子だから下だけで良いハズ^^;
なのに敢えて上下繋がってるレトロモダンな水着(?)を
選ぶあたりがクマタです。

印面~☆

2013 7サマークマタ印面

ボーダーまで彫りたいトコロを我慢して重ね捺しにしたのが運の尽き><;
クマタ線+ボーダー+クマタベタで3回捺してますT▽T;

昨日のニャンコも
ネコ線+ビキニ+帽子で3回・・・・・・
重ね捺しを上手にピタリと捺す練習をしなきゃですね^^;

・・・ここまできたら・・・さ、次回は誰が登場するかな^w^;☆?ウフ
次回もお楽しみに♪

=今日のキケン=

2013 7サマークマタ2

背景に悩んでアサガオと撮影を試すも、風で上手くいかず><;
サボテン=暑いトコロ==ベランダのサボテンと。
素肌でチクチク・・・痛い痛いイタイT▽T;!!!

撮影は計画的に(´∀`;)アハハッハ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

流石に公園の砂場で撮影する勇気はなかったとです>▽<;ギャフ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

