2013年07月15日 (月) | Edit |
おばんです。よこしまです^^;

電話してるも何も知らずに、朝一で、突然、
「ちょっと!!“米1”って何!!??」
と慌てた様子で母に聞かれました。。。
・・・@口@;!!??

エアコンのお客様相談室^^;
「修理の相談は“*1”を~」がわからなかったらしい^▽^;;;;
しかも、混雑してるみたいで繋がりにくく、ツーツーいうし、
人間が出るまで何分も掛かりました><;
時間掛かるのは兎も角お年寄りにも解りやすい案内にして下さいヨTwT;

暑さが恐怖で切羽詰ってる母
VS
エアコン修理テンテコ舞いの修理屋さん

戦いの行方は!!??

***

夏らしいはんこ彫ってたよ(*´ω`*)

2013 7サマーネコ1

水着にゃんこ☆
去年は「柄」だったけど今年はちゃんとした「水着☆」
パレオ(*´ω`*)??今もあるの???

白い帽子のイメージだったのですが、水着を重ね捺ししたら
やっぱり麦わらかしら??とパーツ追加^^;

印面チラリ

2013 7サマーネコ印面

結構綺麗に彫れましたよ(*´ω`*)ウフフ
でも自分用だから土台が変☆

=昨日の収穫=

2013 7スマイルマルシェ1

smileマルシェ に行ってきました(*´ω`*)☆手作り品たっくさん☆
会いたい方や会えると思わなかった方にも会えてホクホクでした^^

左のシールは以前パルコ(ツイッターでAERと書きましたが間違いです><;)で
一目惚れした作家さん☆ご本人登場でコーフンしてたくさん話しかけちゃった☆
たぶん・・・変人と思われたorz|||←否定出来るのか? 

右は綺麗な水色のネックレス☆
帰り際で忙しそうだったのに
優しい応対してくれた綺麗なお姉さん二人に感謝☆
・・・綺麗なお姉さん・・・大好きです>3<☆←もう否定出来ない

そんな感じで楽しく彫ったり遊んだりしてました^^☆元気☆

仙台は雨だったり暑くなったり寒暖差激しいです><;朝20度・・・
体調管理に気を付けて、皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

結局エアコン修理して貰いました^^;;;修理屋さんの勝ち☆
直って良かった;▽;☆室外機が壊れてたみたいよ~><;??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック