2013年07月11日 (木) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

仙台今日は雨。涼しいです。
なので全部屋をガーゴー掃除機かけました!
汗だくですorz

テレビに繋いでる使ってないビデオデッキを外そうとしたら
テレビが映らなくなりました。。。
焦って汗で床に池が出来ましたorz
*結局またビデオデッキに接続orz・・・DVDの機械(?)欲しい・・・

涼しくても動くと暑いですよね^^;湿気もあるし。。。
こういう日も熱中症に気をつけなきゃですね>w<;

***

ささ!完成しましたよん☆

2013 7わっほい彫り7

外側の余白をチキチキカッターで処理しましたん☆

前は一気に処理しようとしてよく失敗してましたが
出来そうな部分から、薄~く削いでいくと失敗が少ないかもです^^;

インクインク☆ペタ☆(*´∀`*)人ウフ☆
重ね捺しパーツも作って、色も色々試してみて・・・

2013 7わっほい完成

えへへへへへへ(*´ω`*)可愛く出来たん♪

初めてクマタに重ね捺ししてみたよ^^☆
バーサファインの「ビスケット」付けすぎると
「海水浴で焼きすぎましたか?」みたいになるので
軽めに付けてます^^;;;;;

ペンギンもズレてる(ノ▽;)☆難しいけど面白いネ♪

2013 7わっほい☆付き

星も手書きっぽいハンコを作りました^^☆
お誕生日とか、おめでたいカードにも使えそうですね~♪

2013 7わっほいバナー大!

偽バナー^^;;;
頑張ってバナー作ったんだけど縮小で潰れちゃったので
一足早くアップでお届けします^^;☆大きすぎたのね・・・

満足の仕上がりになると嬉しい(*´ω`*)
コツコツ彫って良かった♪
今度はどんなの彫ろうかな^^☆?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
見守って下さってありがとうございました♪
皆さんも楽しくすごせますように^^ノ☆


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
本物バナー^^;薄いかな(´ω`;)?作り直し??

さて、はんこのストックがなくなったよ(´∀`;)!
アッチ系彫るか、コッチ系彫るか><;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても可愛いはんこです♪
それに印面も、とっても綺麗だし
丁寧な仕上がりですね~v-344

フォト蔵の写真の中にミューちゃんの
口にとり入ってる?の見て懐かしいやら
切ないやら、、大好きなお顔なんですよ♪
2013/07/11(Thu) 19:42 | URL  | rikoyan #-[ 編集]
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
ほりほりお疲れ様です☆あぁやっぱり可愛い(∀`*ゞ)

旦那がペンギン気に入ってましたよ~(^w^)
赤のラインもいいですね♪
って星もはんこだったんですか!(*゚Д゚*)
手描きそのままの感じでスゴイです!!
2013/07/12(Fri) 12:21 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
rikoyanさん、こんにちわ☆
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ☆
3匹いるのでブッチャにならないように集中して作りました^^;

rikoyanさん印面綺麗ですよ~(*゚▽゚*)☆
私、ナカナカ綺麗に出来なくて苦戦しました^^;;;
コツを掴んだトコロでマメにたくさん彫って腕を磨かねば!!(耳が痛い・笑)

フォト像のミューはクルクル回ってますからね~^^;☆
私もあの顔が好きなので、ほのぼのして下さってる方がいるなら
ずっと残しておこうかなって思います(*´ω`*)嬉しいです☆
2013/07/12(Fri) 13:37 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ!!!!!
ぼんやりしてたらタイトルで呼び捨て逃げしてましたorz|||
呼び捨てでゴメンナサイ~;▽;!!!!
以下、内容は前回コメ返と同じです^^;許してニャン☆

お褒めに預かり光栄です(*´ω`*)
頑張って彫ってUPして良かった~^^♪

旦那様、ペンギン気に入ってくれたのですね(´∀`)☆
「夏だから!ペンギン!!」って描いて作ってたのですが
描きやすいし動かしやすいのでレギュラーに入りそうですヨ(´∀`;)ウフ☆

赤(と言いつつ「シャチハタ牡丹」だったスイマセン><;)も
合わないと思ったけど捺してみると雰囲気が良くて面白いです^^
こういうのがハンコのイイトコロ~♪ですね☆
そうそう、星もハンコです~☆
手書きでも良いのですが手書き風はんこもイイヨネ?☆
破片で作ってみたのでたいねこさんも遊んでみてはいかが(^-^)☆?
2013/07/15(Mon) 19:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック