2013年07月09日 (火) | Edit |
おこんばんわ☆よこしまです^^;;;暑いね?

今日はお買い物してきましたよ(*´ω`*)☆
ペンキとか木とかネオピコ(やっと買えた♪)とか・・・で散財orz|||
再来週の神社のお祭りで頑張って売らなきゃナ^^;♪

・・・選挙とかぶってる(*_*)・・・

・・・・・・暑いし、選挙だし、無理なくいきましょね(´∀`;)ノ☆
*よこしまが現れるかは濁してみる*


さて、昨日の「どこから彫るでSHOW」の正解発表です☆

ドルルルルルルル♪

♪ジャン

2013 7わっほい彫り2

正解はニャンコ
耳の内側の細い部分から
 でした~(´∀`)☆

ピタリ賞いたかしら(*´ω`*)?うききさんニアピン賞でチュ☆惜しいい!!

さ、明日はドコを彫るかしらね(´∀`;)ノ☆ド~コダ☆?

今日はサクサクこのくらいで^^;
皆さんが出来るだけ快適に過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

=カエル嫌いさん注意=

2013 7カエルコロリンガチャ

ガチャでまん丸カエル発見(*´ω`*)ウフ☆←カエル好き
緑系が欲しかったケド・・・ベルツノだからイッカ(´∀`*)ウフフ
あ~りが~とないん♪^^☆

*実はもっと茶色いのも出ていますorz|||
カエル好きでもちょっと・・・orz||||||
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック