2013年07月06日 (土) | Edit |
おこんばんわ、よこしまです><;
遂に仙台にも夏到来・・・今日は31度でした*w*;序の口??

そういえば・・・夏って短パン履くよね?
出してない・・・よね??え?パジャマは・・・??

暑い中ゴソゴソ夏服を漁ってました(ノД`)☆バカ?

***

今日33度予想が出ていたので、
昨日のうちにサクサクとハンコ彫ってたよ^^;

2013 7ペンギンぎゃひ2

前々回の落書き「ペンギンぎゃひ!」です^^;「逃げて!」ってヤツ。
裏ナビながらも上手く彫れて嬉しいです^3^☆

~使用方法~

2013 7ペンギンぎゃひ1

「やさしく扱って下さい」
・・・手書きかぃ^^;

~使用方法2~

2013 7ペンギンぎゃひ3

「おんぶニャンコにおぶられてしまった~!!ぎゃああああ!!!」

・・・クラシックインクがボツボツになってしまったので(´∀`;)
*捺すまでにモタついてると分離するよね??*

~全体像~

2013 7ペンギンぎゃひ4

久々の重ね捺しパーツ。。。難しかった><;
裏&破片で作りました^^;なんともエコ☆

気楽に楽しくハンコで遊ぶのってイイナ(*´ω`*)
本格的に暑くなってきたし、
頑張りすぎずに頑張ろう^^☆ネ?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが出来るだけ快適に過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

脇汗が臭いとです・・・もうすぐお風呂なので我慢します>w<;

アイス食べたいとです・・・すぐオナカにクルので我慢です・・・
うぇええ~ん(ノД`)☆
*一日2口とか検討中*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック