2013年07月04日 (木) | Edit |
こんにちは。よこしまです☆

2013 6 3cm持ち手

こんなハンコや

2013 7納品

こんなハンコを☆

2013 7納品蔵楽

委託先 蔵楽 へ大量納品してきました^^;モサモサでソ~リ~☆(汗)

過去のハンコ*売れ残りも混ぜたらフィーバーしてまった(´∀`;)

というのも、7月21日に行われる神社のお祭り→ 店長ブログ☆
よこしまハンコも連れて行って貰えるそうなのでたくさん持って行きました^^;

と、言っても、委託者様がたくさんいるので
はんこ全部は持っていけるか解りかねます><;

ので、お目当てのハンコがある方はお早めに蔵楽までドウゾm(_ _)m
↓↓↓

*入ってスグ左手側にハンコあります。たぶん。。。


前々回も書きましたが、トラブルも発生してしまった為
ネット通販は一時見合わせているトコロ、とのことです(ノД`)☆
期待してしまった方、本当にゴメンナサイm(_ _;;;)m

私自信、良い販売方法模索中です^^;;;秋以降かなぁ??
良い報告が出来たらイイナ(^O^;)

そんなこんなで今日は宣伝でした☆

仙台、暑かったけどヒンヤリしてきました><;
やはり雷雨くるのかな><;??

皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

マッチ箱入り持ち手ナシはんこは写真撮り忘れました=▽=;;;ギャ
お祭り価格で安くしましたので是非この機会に♪
*迷った挙句、店で値段張り替えちゃったよ^^;;;*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック