2013年07月03日 (水) | Edit |
こんな時間にこんばんわ☆よこしまです☆

お陰様で親知らずも口を閉じても歯茎を噛まないようになり、
大人ニキビ(?)の薬も酷い反応が起きず、
オナカもまずまず。

どうにか動けるようになったかしら(´∀`;)☆
・・・って思ったけど、

雨で納品出来ずorzバスとか半端なの。。。

で、
母が法事の支度を焦り始めネットで色々調べさせられるorz|||
いやあの・・・大人だから手伝うの当然だけど・・・大変ね?暑くなるし?(弱)
礼服とか買わなきゃね・・・・・・

歌ったり踊ったりして現実逃避してました(´∀`;;;)

現実逃避行の一環として、転写済みハンコを一気に彫っちゃいました^^;

お題は・・・
「もしペンギンが家に来たら」

2013 7ペンギンと1

ニャンコだったら・・・どうしようか迷う。
飼う、警察に届ける、南極まで連れて行く、たべ・・・モゴモゴモゴ(^w^;)嘘嘘

2013 7ペンギンと2

クマタだったら・・・頭に乗せる。
なぜならそうすると自分の可愛さがUPするから♪
なぜならそうすると好感度が上がるから♪

クマタって意外とハラグロです^^;だってよこしまの子供だもの(苦笑)

2013 7ペンギンと3印面

印面を拭いて長時間(半年!?)経過した「はんけしくん」は
硬くなってました(ノД`)☆スイマセン!!私が悪いの~(ノД`)

というワケでガタガタしたり鼻穴モゲたりしてます。。。
そういえば・・・久々に彫ったから腕が落ちてたのかもね^^;?

ガタガタの線はムギュッッっと力を入れて捺すと
ガタガタが目立たなくなるよ(´∀`;)?
コレはコレで可愛く出来て嬉しい( ´艸`)☆

=可愛いと思ったら危なくなった=

2013 7ペンギンと4絵

落書きノートから^^;;;
完全にたべら・・・(モゴモゴモゴ)

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;;;

仙台は雨で寒くて、それから30度だそうですorz|||
西の方は大雨だそうですね><;
外出や体調管理気を付けてましょうね><;;;;;私か!!??

皆さんが平和に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Eテレ0655の「ちょっとだけハッピーステップ」の
偽モノを歌って踊ってます♪

うん、ちょっとだけハッピーになるかも^w^;
*今2355でやってるの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃひっ!って(*>∀<*)ノ
可愛いよぅ!(∀`*ゞ)逃げて!のやつは、はんこにならないのかな??
にゃんこ&ペンギンもくまたも可愛い~♪
ネット販売気長に待ちますね~☆(予約てダメですか^^;?)
よこしまさん回復傾向で良かった+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
こっちはたくさん雨降ってます。。。って
週末、仙台30度まで上がっちゃうなんて(ノω<;)
風邪ひかないでくださいね!
2013/07/03(Wed) 20:43 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
か、可愛い‼
全部可愛い‼
法事色々ありますよね…
たまにしか着ないから、3年前の礼服入らないかもしれません(笑)
2013/07/03(Wed) 21:13 | URL  | あさみ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
ありがとうございます^^☆

「逃げて!のやつ」は、使い道が不明で~(´∀`;)
でも私も気に入っちゃったので自分用に作っちゃおうカナ^w^ムフ☆

ネット販売・・・暗雲が(´∀`;;;;)グハ!
で、今納品してきちゃった(ノ▽`;)ああ~☆
近所のお祭りにも出す予定なので、その後色々考えますね^^;ゴメンネ

ありがとうございます><!!
自転車往復漕ぐくらいまで元気になりました^^☆

そちらは雨大変ですか~><;気を付けて下さい!!!
仙台は25度くらいにはなったかな??
これから雷雨らしいです(´∀`;;;)
納品時に雨に当たらなかったのでラッキーでした^^v☆
2013/07/04(Thu) 15:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
あさみさん、こんにちわ☆
褒めてくれてありがとうございます(´∀`)☆嬉しい

法事はずっっっっとやらずにいたので、
しなければいけなくなりましてorz|||色々ありますね・・・

そうなのです!!礼服って買い時難しいですよねT口T!!
夏用冬用デザイン太ったり・・・考えて・・・この歳で未だ持っていないのです^^;
今回はたぶん夏だし・・・しまOOで済ませようかと・・・(いい大人が・・・汗)
2013/07/04(Thu) 15:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック