2013年07月01日 (月) | Edit |
おこんにちわ☆よこしまです^^;

宣言通り(?)ヒフ科に行ってきました><;
あまり食べてないのでガクガクガクガクしながら自転車漕いで
待つこと数十分・・・

「ニキビの後期状態ですね☆」
一目見るなりそう言われニキビ薬貰うorz|||本当?

しかもその薬、一日一回。夜しか塗っちゃダメで
赤くなったり、腫れたり、皮がめくれたり、
スッゴイヒリヒリしたりするらしいのですが・・・
「皮膚が慣れてくるので
塗り続けて下さいネ☆」


orz|||コワイ・・・あの・・・顔全体的なのですがTwT;!!??
*少しづつ塗りながら慣らせ、と・・・*

今日の夜・・・塗るのドキドキです(>m<;)
どうか腫れませんように><!!!益々外出れない・・・

怖がっててても仕方ないのでハンコです^^;

2013 7ほんきもクマタ1

人気がある(ような気がする)3cm持ち手「ほんのきもちネコ」の
「クマタ」バージョンを作ってみました(*´ω`*)

あらヤダ!!クマタ可愛く出来たじゃない( ´艸`)ウフフ
・・・と思ったら「ち」の裏まで刃を入れてしまって泣く泣くカット;w;

2013 7ほんきもクマタ2印面

「も」と「ち」の間があいてしまった^^;;;;;
そもそもクマタ耳がジャマで(モゴモゴモゴ)
*ニャンコもだけど*

文字と絵のバランスって難しいですよね><;?
日々是精進です(^-^;)
もっと上手く彫れる(描ける)ようになりたいな~☆

それでは今日はサクっとこのくらいで♪
皆さんが幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

てゆか、また親知らずも伸びてきて痛いですorz|||
何!!??今年ナニ!!!???・・・厄年・・・ヤクドシ・・・?
本厄だったような・・・(大汗)

コラ!厄!!どっか行け~ヽ(`Д´)ノ遠くのお山に飛んでいけ~!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック