2013年06月30日 (日) | Edit |
おばんです。よこしまです^^;;;;;
また胃腸を・・・(以下略)汗)
今日はお昼におにぎり食べれたので元気です^^;

寒暖差の影響かしらね><;?
仙台の夜は・・・寒いです。。。冬パジャマです><;
夏物に変えた途端に寒くなるという北国あるある・・・
忘れてないハズなのに、毎年やってる気がします^^;;;

忘れないで・・・
梅雨明けまで油断してはならぬ!!!

さて、はんこ☆

2013 6ありがとうシール1

「お買い上げありがとうございました!」的なハンコ☆
「お買い上げ」がナイ方が用途が広がると思いまして^^;セコイ?

ニャンコとクマタがララララ~ン♪で友達の輪を作ってます(*´ω`*)

お店の屋号ハンコも勝手に作ったのでお買い上げ頂いた方用に
地味~に作っていこうかと思っています^^☆


・・・・・・
委託店近くのお祭りに「蔵楽」も参加するコトになり、
店長・・・テンテコ舞いですヽ(;▽;)ノ☆
記事はコチラ→ 店長日記

よこしまハンコも新しく持っていくべき?間に合う???高い????
等と考えて、思考回路ショート(*゚▽゚*)☆パーン

というわけでネット販売はいつになるか不明です(ノД`)スイマセン
もし、売れてしまって人気のがあればまた作りますので
その時はまた宜しくお願いします;w;☆

2013 6ありがとうシール2

やっと手に入れたシャチハタ「牡丹」で☆
右下のyokoshimaは「空色」で☆
長い間・・・待ってただけあって良い色です(*´ω`*)時間掛かったネ~☆?

2013 6ありがとうシール3印面

自分用なのでアレコレとガッツリ彫ってみた^^;
自分・・・不器用ですな^▽^;☆ガンバロ☆

「蔵楽」屋号入ってないシールも作っていこうかな(´∀`)?
使い勝手が良いハンコ、自分で作れるって嬉しい( ´艸`)☆
はんこやってて良かったナって思う瞬間ね^^☆

~今日のマステ~

2013 6マステ英字

実用的なマステばかり買ってるケド(ホント?)
「mt宣伝マステなんて!?面白い!!オサレ!!!」と思って購入♪
そうしたら商品名「英字新聞」だった・・・(´∀`;)アレ?

チョコットだけ読んだケドやっぱり宣伝ぽくて面白い( ´艸`)ウフフ
シャレが効いたモノってオシャレよね(*´ω`*)b☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

よこしまさんの胃腸とお肌が良くなりますように☆
・・・ってお肌もかぃ>w<;ブツブツ治らない~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック