2013年06月21日 (金) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆
今日は銀行行ったり買い物行ったり
ゴタゴタカレーを作ったりしてました(´∀`;)イモ潰された~。

デザートに、と、数年ぶりに買ったモモ缶
ウマかった・・・(*´ω`*)☆

少食の甥にたっぷりカレーとサラダとデカイモモあげたので
「多かったら食べてあげるよ?」
と言ったら
「キュウリ食べれば?」
と軽く返されました(*´ω`*;)

こうして、大きく~なってゆく~♪

今日のはんこ

2013 6えんぴつネコ持ち手

えんぴつネコの持ち手(´∀`)ノ☆
前回のイルカネコと同じようにエンボス・着色・蜜蝋ワックスで。

大きさは 持ち手4.5×4.1 印影3.5×3.7 くらい
・・・バランス・・・悪かったね^^;;;?

2013 6えんぴつネコ印面

だからボリューミーだったのか(^_^;)
ピッタリぽい木片見つけると嬉しくてね(´∀`;)
そういえば、しばらく木を切ってない・・・
涼しいウチに使いそうな木片作っておくか><;?

・・・そうして~木片~増えてゆ~く~♪ヽ(;▽;)ノ☆ギャ

オアトがよろしそうなので(?)今日はサクっとこのくらいで^^;
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

モモ缶。汁まで美味しく頂きました(*´ω`*)ジュルルル~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック