2013年06月20日 (木) | Edit |
おばんです、よこしまです^^;
今日は晴れていたので洗濯チャンス!!と
洗濯と掃除頑張りました>w<!

ダル重~と思っていても動くと解消されるコトも多いね^^;?
時間は限られてるから何か実になるコトをしよう><!

って・・・ダラダラ・・・してるけどね~(´∀`;)湿気が悪いのよ~?


湿気を吹き飛ばすべく!作りおいてたハンコの紹介しますよ(´∀`)ノ☆ソレ

2013 6イルカネコ5代目

イルカネコ。たぶん5個目^^;
ペンキ→印影貼る、のと迷ったのですが
イルカネコはエンボスしてぬりえが似合うカナ?と思ってネ☆?

エンボスに当たらないように、薄~く蜜蝋ワックス塗ってます^^☆
エンボスに当たるとちょっと曇っちゃうからね><;

2013 6イルカネコ5代目印面

恥ずかしながらの印面>w<;キャ☆

星がイッコ取れたのと、ギリギリを狙いすぎたので
ちょっとハラハラはんこになってしまいました(´Д` ;)
でも・・・ニャンコが美少女で・・・>w<))自分で言うな?
気持ち値引きしますので心優しい方に貰われていったら嬉しいナ^^;?

大きさは持ち手が4.3×6.7 はんこ印影が2.6×4.7cmくらいです☆
参考までに^^

=今日の手作り=

2013 6羊毛ネコ

前回言っていた「去年チクチクして放置していたネコ」を
チクチク追加したもの(´∀`;)。
よこしまネコっぽいのは確かだが・・・何か変・・・(汗・あ、猫ゴメンな(ノД`)?)
もっと簡単なものでリベンジをしたい気もしないでもない><;!!?
創作意欲が沸くのはイイコトだと思う^^;たくさん妄想しとこ☆←え?


そんなこんなで今日はこのくらいで☆
雨や暑さや湿気に負けず、
皆さん楽しく元気に過ごせますようにっ♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

フウセンカズラはこのくらいになったよ☆

2013 6フウセンカズラ

HANAちゃん 家のコは150cmいったってΣ(゚Д゚)スゲェ!!夏!!??
追い抜け追い越せ150!!
よこしまの身長は抜かしてるゾ(´∀`;)ノ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック