2013年06月18日 (火) | Edit |
こんばんは☆東北も梅雨入りしましたね~^^;
なのでなんだか・・・心折れ気味です・・・orz|||気圧のせい??

箱作りしなきゃ~と思いつつなぜか暗くなるまで
去年作った羊毛の修正をしていました=w=;
チクチクチクチク・・・チク・・・・・・とりゃ~~(゚Д゚キ)ノ

立体は向いてないかもしれない(ノД`)☆シクシク
なんか、こう・・・パァっと・・・ならないかなぁ;▽;ノ☆

グヅついてても仕方ないので出来上がり写真をお披露目しますネ^^;?

2013 6カラフル持ち手1

3cm木片。ヤスってペイント☆

2013 6カラフル持ち手2

乾いたら印影捺してテープでコーティング(!?え)した紙を接着☆

2013 6カラフル持ち手 印面

持ち手接着☆
そして朝になりましたよ(´∀`)スズメさん、オハヨ♪

2013 6カラフル持ち手3

ひっくり返して・・・

2013 6カラフル持ち手4!?

作ってた箱にIN(´∀`)ノ☆そぉれ☆

「お座りニャンコ・クマタ」と「やあニャンコ」
各柄で3cm各9種類作りましてん☆

で・・・販売先迷い中(´∀`;;;;;)
店長さんがネット販売猛勉強中でして><;(自分でやれ?)
覚えてから少しづつ販売するスタンスにするとのことでして(´∀`;;;;;)

く・・・蔵楽まで遊びに来てくれるかな☆?

ちょっと色々考えてるので販売情報はまた今度で;▽;スイマセン!!!
*だから手が遅いのね?

そんなこんなでチラ見せ・情報しつつ今日はこのくらいで^^;;;

雨が続きそうですが、皆さん楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

舞台裏話、ですが消去しました><;
完全な愚痴でした。すいませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よこしまさんのハンコをお迎え出来る日も近そうですね♪
楽しみにヘソクリためておきます(笑)
2013/06/18(Tue) 21:51 | URL  | あさみ #-[ 編集]
おぉ!可愛いにゃんこが量産されてる~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ!
かわいい~かわいい~欲しい~ヾ(≧ω≦)ノ
ってなぬ?!って記事があるじゃないですか!
うぅ・・・(`Д´) ムキー!私も怒っちゃうよ!!
よこしまさんが心を込めて一生懸命作ってるのに!
もぅ!よこしまさん大変でしたね(´;д;`)
責任ある行動をしてもらいたいですね・・・

よこしまさんにいいことありますように(*´□`)ノ*:..。o○☆ *:.
>く・・・蔵楽まで遊びに来てくれるかな☆?
いいとも!!!!って即答したいです!
どこでもドアが欲しいよ~( ;∀;)
2013/06/18(Tue) 22:49 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(Wed) 01:45 |   |  #[ 編集]
可愛い〜♪
持ち手もはんこもとっても可愛いです♪(´ε` )
全国展開(?)楽しみにしてま〜す♪

東北も梅雨入りですね。
広島は梅雨だけど、雨が降らない・・・
夕方から大雨って言ってたけど、まだ降らない・・・
雨はどこに行っちゃったのかしら〜(;´Д`A
2013/06/19(Wed) 01:52 | URL  | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
あさみさん、こんにちわ☆
あさみさ~~~ん;▽;☆優すぃい~~~☆
本当にあさみさんには気持ち的にも助けてもらってる気がします;w;
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ☆

ヘソクリ・・・勿体無いお話しです~(ノД`)ウルウル☆(笑)
2013/06/19(Wed) 16:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
褒めてくれてありがとう^3^☆

ねぇ~ホントに困ってねぇ^^;;;
たいねこさんみたいに良い人ばっかりだったら良いんだけどネ^^;?
私だけならまだしも店長にまで迷惑掛けてしまうとどうにもこうにもねぇ;▽;

いやいや、私がちっちゃいだけで皆さん色々あるハズなのよ><;
毅然とした態度で、動じないような人になりたいな~(´Д` ;)

大きめなハンコ中心に少しづつでもネット販売するかもなので
その時に良いのあったら買ってって^^;☆
どこでもドア・・・あったら、たいねこさんにスグ会えるのにね>3<☆

パワーもらったからイイコトあるハズ!
ありがとう^^☆
2013/06/19(Wed) 16:32 | URL  | よこしま #-[ 編集]
鍵コメさん、こんにちわ☆
ネットを通してでも色々な人がいると痛感していたトコロですorz

ヤフオクでもあるのですね@@;!!??やっぱり!?
販売方法・・・本当に難しいです~;▽;
出来れば地元だけじゃなくて全国に届けられればなって思うのです><;

・・・ってイヤイヤイヤ、ネット販売してみたら売れなかった・・・とかなりそうで
ちょっとコワイのもあります^^;;;;;
鍵コメさんの作品なら売れるのでは@@;!!??ちょっとビビってきました(苦笑)

私もリアル知り合いいますけど・・・愚痴度(?)が上回ってしまいましてorz|||
知り合いプラス不特定多数の方の不快指数を上げてしまったと思うと申し訳ないです;▽;

色々な人がいて、皆さん大人な対応されてるんですよね><;?
私も懐の大きい大人なオンナになりたいです~(ノД`)☆脱ヘタレ☆
コメントありがとうございました!!!
2013/06/19(Wed) 16:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
じゃがりこさらださん、こんにちわ☆
梅雨入り・・・と言っておきながら明日以降雨マークないです^^;
曇りでも、梅雨??
雨はイヤですがダムや田畑の水に苦労しない程度は降らないとダメですもんね^^;?
全国的に雨少ないのですかねぇ><;?

この持ち手も図案も気に入っているので褒めて頂いて嬉しいです^^♪
地味~に、少しづ~つ、全国に出回っていければイイナと思います^^;
2013/06/19(Wed) 16:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック