2013年06月13日 (木) | Edit |
おばんでがす。よこしまです><;

オナカ治った!と調子に乗って
買い物して、玉ねぎ氷作って、
プランタのアサガオとフウセンカズラを移動して
そのついでに草むしりしたら・・・ガクガクガクガク∑T▽T;

まぁ、ね、昨日一昨日とほぼ寝てたから筋肉も衰えてたのよね^^;?
・・・てゆか、朝からオシリが筋肉痛なのですが・・・(´・_・`)ナゼ?

・・・∑@@!!ハッ!!
昨日、いいともに美木さん出てて・・・
ロングブレスダイエットの
真似をしてたからだ@@;


ええ!!??たぶん正しくないのに@@;!!??
オナカとお尻と太ももの裏がキテるよ!!??
・・・つ、続けるべきT▽T;?

あんだけバカにしてたのに・・・orz(美木さん激しくゴメンナサイ)
不健康な健康オタクのやるコトがまた一つ増えてしまいました(´Д` ;)
さぁどれだけ続けられるカナ^^;?

***

さて、昨日言ってたユルイはんこの続きですよ(´∀`;)ノ☆

2013 6お座り風にゃんこ

木彫りでペイントされたカエルとかの置物をイメージして作ったのですが・・・
う~ん^^;座ってるように見えない・・・

これはコレで気に入ったるんだけどね><;?

なんとか活かせないものかと・・・

カキカキ・・・ぬりぬりぬり・・・・・・
どうだ!!??

2013 6お座り風着せ替え

落書きしてみました^^;
ユルイ!ユルすぎるぞ(´∀`;;;)!!!
でも描いてる間とても楽しかったです(*´ω`*)☆

消しゴムはんこは~楽しむもの♪
ぶふっと笑って頂けたら嬉しいです^^;

=昨日のリベンジ=

2013 6るる~んリベンジ

昨日のはんこ、薄いコトに後から気付いてインク変えてみました^^;

バランスを考えて、ブチニャンとか多いケド、
白(柄ナシ)だと色々書き込めて楽しいです^^♪
白ネコ増やそうかな~☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが楽しく過ごせますように^^☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


*オナカ壊してなた豆茶と青汁はお休みしております*
ビオフェルミン。効くね^^;早く飲んでれば良かった・・・オナカニ優しいビフィズス菌☆
蒼井優ちゃんカワユイ(*´ω`*)☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック