2013年06月12日 (水) | Edit |
こんにちわ~よこしまです^^;
またオナカ壊しましたヽ(;▽;)ノコロコロコロ☆

昨日、今日と涼しい(寒い?)うちに持ち手作業やりたかったんだけどな><;

でも力が出ないので昨日は大人しくしてました=w=;
でもでも、彫りたくなって、
簡単で楽しく彫れそうなハンコを彫りたくなって、、、

2013 6るる~ん

失敗した裏にゆる~いニャンコ彫ってました^^;
黄色の裏だった・・・うっかりしてたらやわらかい@@;!!
文字ガタガタ~(ノД`)☆
滲むインク専用で使おう^▽^;自分用だから良いの。
ダメハンカーで良いの。。。

ペタペタペタ(。。)ノ))

2013 6るる~ん2
2013 6るる~ん3

はんこはたくさん捺していくと可愛さUPダネ(๑≧౪≦)
で、捺していくとテンションもUPするね(*´ω`*)☆
無理しないで楽しく作業進めていこう^^;♪

=今日の残念=

2013 6イルカネコ星取れ

可愛がってたイルカネコ・・・星が欠けました(ノД`)☆
それでも趣あって好きなんだけど・・・
「気になったら取って下さい」って断りつけても
ハンカーさんじゃなきゃ取れないだろうし><;←なんて奴だ・・・

悶々として・・・

2013 6イルカネコ星取れ2

スライス☆

星いっこ減っちゃったケド、可愛がってくれる方いたら嬉しいナ^^;
値引きするよ(汗)

というか、そもそもいつ納品出来るか
いつオナカコロコロ治るのか、ワカラナイ状態ですが(((^^;
ゆっくり見守って下さったら有難いです(*´ω`*)☆弱っこでゴメンね☆

それでは今日はこのくらいで☆
暑かったり寒かったりですが、体調崩されませんように><;
私みたいにネ・・・(苦笑)

皆さんが良い時間を過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

おう@@;一気に49位まで上がったよ!!皆さんありがとうヽ(;▽;)ノ☆

次回もゆるハンコ予定です☆脱力して遊びに来てねん(^▽^;)ウフ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック