2013年06月09日 (日) | Edit |
おばんです、よこしまです^^;☆
暑いでっすね><;;;打ち間違えるくらいに・・・(直せ!)

南西の部屋で作業してたら汗でドロドロです(´Д` ;;;;)
モモの裏に汗かきます><;正座はキツイです><;;;ナウ!

せめてもの救いはデスクセット買ってたコト(´∀`*)ウフフ☆
正座よりイスの方が断然暑くないですのよ(´∀`)ウフフフフ☆
どうにか夏を乗り越えなきゃです><;

はてさて、はんこ、作っちゃいました☆めwめ;見る?

2013 6ゾウ1

4×4.5cmの箱が余っていたので何か作ろう~♪と
落書きしてたらゾウが出てきました^^;
全然モフモフしてないけどね(´∀`;)イイノ。

で、すごくバカっぽいです^^;;;;;;
私は・・・好きなのですが(´∀`;)?どう??
好いてくれる方がいらっしゃったら嬉しいなぁ(*´∀`*)☆

2013 6ゾウ2

そのうち蔵楽系列(?)で販売予定です^^;

で、一枚目の写真にちょっと見切れてるのが・・・

2013 6イルカネコ前

リクエストが多い「イルカネコ」たぶん5代目??(^^;)もうワカラン。
同じ顔、同じ雰囲気でなかなか彫れないのですが
美少女な感じのニャンコになって嬉しいのです(*゚▽゚*)キュキュキュ♪

・・・持ち手作らなきゃないけどね・・・
う、うん頑張るorzゼィゼィ

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
仙台もこれから暑くなりそう><;
水分補給に気を付けましょうね><;;;

皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


寒さに弱く暑さに弱く季節の移り変わりに弱いよこしま。。。
どうせぃっちゅうねんorz|||


汗臭っっいです><;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック