2013年06月07日 (金) | Edit |
おこんばんわ~ほろ酔いよこしまです(*´ω`*)☆ウフン

季節の変わり目。苦手です><;
お灸や低周波治療器やエレキバンZ!!!やソッコーのイヴ☆に
頼ったりしていたのですがナカナカ改善せず><;;;

養命酒に手を出そうかと思ったのですが
気付けば、いつ封を開けたか解らないシンルチュウがありまして@@;

飲みまして(*´ω`*)ウフン☆

薄~~くして食前に飲むと胃腸の血流が良くなって
色々良くなるらしいので、思いっきり酔ったりもしないので、
美味しいので(これが一番?)気が向いたら食前に飲んでみようかと^^;

朝晩寒かったり気温差大きいので体温めようっと(*´▽`*)何月ダ?

体調不良と戦っていたら・・・

2013 6箱できた1

カクカクさんが箱で遊んでました@@;

ちょちょちょ!!!折角作った箱、倒さないでよ><;!!

2013 6箱できた2

もふもふ動物の持ち手ナシはんこの箱です(´∀`)☆
変な柄は「よこしま」屋号入りのゆるい柄はんこ連打☆
試行錯誤でどうにか形になり・・・ました^^;?(聞くな?)

前半に作ったのより後半のが出来が良いですorz|||精進します。。。

2013 6箱にIN

印面が見えるように売ろうかな?めwめ?

2013 6箱にIN全体像

並べると結構な迫力^^;
最近全然納品してなかったので蔵楽に納品しようかな~?
てか、去年の神社のお祭りって今年はあるのですか店長?(ココで聞くな)
ネット通販どうしましょうか店長??(ココで聞くなってば・汗)

母も落ち着いてきたので、ずいぶん作業してなかった分
持ち手作業等頑張っておりますo(^▽^;)o

もう少し作業が進んで販売方法等決まりましたらお知らせしますね♪

更新頻度下がってしまいましたが
マメにチェックして下さったら有難いです(´∀`;)ランキン150位~☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんにとって良い時間を過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

そうそう、黒いコ。(=‘x‘=)
昨日の朝来て母猫缶あげたらオドオドしつつガツガツ食べて
顔洗って帰っていったらしい。(よこしまは遅起きに戻ってます^^;;;)

黒くて・・・あんなにブッチャだったら・・・保護しないと危ないカナ><;?(失礼)
スポンサーの許しが出ないんだよねぇえええ><;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぜひこっちにも(笑)。
citronで7月下旬から消しゴムはんこ会第2弾を開催するからよかったら出して~♪または6月29日の「にじいろぽけっと」でお手伝いがてらはんこを売りに来て~。(とまとめて要件を書いてみる)
2013/06/07(Fri) 20:55 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
・・・って・・・店長じゃなくて姐さんがキタ∑@@;!!!

前回のはんこ会の前に納品したきりで納品していないので
蔵楽に納品しようと思っていたのです(((;▽;スススイマセン!!!

「にじいろぽけっと」って名取のでしたよね?
行けるかなぁ><;?ちょいと考えておきます^^;;;スッスイマセヌ・・・・・・
2013/06/09(Sun) 17:04 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック