2013年06月05日 (水) | Edit |
こにちわ~☆よこしまです☆
本日日記のみ☆気になったら読んでね^^;マステも出るよ(煽り文句)

2013 6松島

昨日は良い天気だったので松島に行ってきました(*´▽`*)唐突だね☆?
磯の香り~海風強い~☆何回来ても絶景です

お天気だったのに海風のせいかヒンヤリ><;
塩釜のイオンで買った日傘がすぐキノコになるという(ノД`)☆
使えない&タイムロス☆

平日だったのに、観光客さんや修学旅行さんが結構いたので嬉しかった^^

2013 6松島こけし

お土産屋さん・・・大好き(*´ω`*)☆何時間でもいられるわぁ~♪
ミニこけしとかたくさんあって、迷った挙句に買わずorz|||バカ?
やはり人気なのかたくさん種類あったよ~^^☆

瑞巌寺も気になってたから行ってみた☆
聞いていた通り、津波の影響で木がたくさん切られてたよ><;
マイナスイオンたっぷりで大好きな場所だったんだけど;w;

・・・って、あのコはもしや∑@@;

2013 6松島シロさん1

「土曜日のにゃんこSP」に出てた「シロさん」が@@;!!
イイコだった~☆いっぱい撫でさせて貰った~(*´∀`*)人☆

瑞巌寺まで津波が行って、シロさんもしばらく見なくなったので
心配したんだけど後から見つかったって;w;☆
屋根によく登ってたから逃げたんじゃないかって
・・・土曜日のにゃんこで言ってたよ^^;

瑞巌寺をグルリ回って帰ってきたらバイクでお休みしていたシロさん(*´ω`*)☆
もう少し写真を・・・と思ったら逃げられた。。。写真、嫌いだったヽ(;▽;)ノゴメンね?

しばらく猫触ってなかったのでス~ハ~堪能出来ました(*´ω`*))
*猫目当てか!!??

そうそう、帰りに買った牡蠣カレーパン旨かったです>w<))牡蠣丸ごと♪

=お土産=

2013 6松島 こけしマステ

お煎餅とてぬぐいを売っているお店「松島独まん」さんで発見☆
買うよね^^;ハンカーだもの・・・
ピンクと緑でカワエエ(*´∀`*)☆発送ラッピンに使おう♪

そんなこんなで☆

2013 6塩釜の龍船

~塩釜の龍船~(どうにか撮れてたヨ^^;私信)

松島にあそびに来てね♪

随所に「とんねるずの~で紹介されました」の手書きPOPあって面白かったヨ^^;
あ!!ずんだシェイク飲み忘れた~~∑T口T;

日本で2番目に古い松島水族館も来年(だよね??)閉館しちゃうので
今度は水族館中心に行きたいな^^☆

というワケで松島旅行記でした^^☆

・・・って、写真編集とツィッターしてたら・・・

2013 6コクロ登場

小さいガリガリの黒猫が
迷い込んできたよ
@口@;!!!!!
ちょ・・・ま・・・(汗)

ミューのオヤツのカリカリ残ってたのをガッツイテ飲み(!!??)
母が猫缶与える。物干し部屋まで上がり込み
「もうないのか!!??」と問いかける図々しさ@@;!!

黒ペタリの子供か!!??触れたけど・・・ノラ!!??

てゆか・・・瑞巌寺のシロさんの効力ですか

シロさん触ったらクロさんが現れたというお話しでしたorz☆
結局・・・ネコ落ち?(=‘x‘=)?

はんこ関連はまた次回で^^;
皆さんが幸せに過ごせますように♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック