2010年06月17日 (木) | Edit |
カシャ
もしミュー
よこしまは黒豆を追い掛けて、どこかいっちゃいました。

御用のある方はコメントにどうぞ☆

・・・ピー・・・

あ、モアがあるそうです。
時間がある人は読んでも読まなくても良いってコトデス。

お留守番してミューってエライねって人は
右の三毛猫ボタンを押してね~~☆

☆おばんです。実は居留守のよこしまです☆

 早起きして、久々の朝ヨガして(ブログ始めてからやってなかったのカッチカチ~)
 洗濯掃除・箱作り・・・で、汗びっしょ~>O<

 箱・・・ダウンロードして初めて作ったのですが・・・難しいTT
 そしてココにも載せられなさそうなので、
 明日もビミョウかも><;スイマセン

 あと、今は復活の呪文(URL)彫ってるので
 発表するには地味・・・なのにムズイTT長細いの苦手!!

 昨日の記事でセリアのハンコがナイ!と騒いでいたのに
 大きいのが販売されていると知って恥ずかしかったデス><ギァ

 教えてくれた、ぼんさん、chakoさん、ありがとうございますm(u u)m
 (裏からでスイマセン><)
 めっさ嬉しいデス!!これで心置きなくガツガツ彫れますT▽T 

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね^▽^)//☆ 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
猫が気になっておじゃましましたー♪ちゃんとお留守番出来たら安心だね。
2010/06/17(Thu) 17:29 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
Re: はじめまして。
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
ミューエライですか?イイコイイコしてください☆

また遊びに来て下さいね~☆

よこしま 代理ミューより
2010/06/17(Thu) 19:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんはー!

いいぇー!たいしたことしてなぃのにぃ~(/ω\)w

箱、見せてくださぃよ~!
試行錯誤で失敗するのは成功への道程ですy!
全然恥ずかしくなぃです('∇')

コメありがとうです!ワタシも見ましたy♪
気に入ってもらってるみたぃなので、
たまには記事に載せてみようと思いますww
2010/06/17(Thu) 20:58 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
ぼんさん、こんばんわ~☆

いえいえいえ、私にとってはとっても有り難い情報だったので
助かりました!!

検索してすぐに見つけられたし♪
最近あまりブログ巡りが出来なくて、情報にウトくって><

箱は上手くいったのでこれから更新しまぁす☆^^v
途中の行程は・・・ボロボロなので出来上がりだけ、ね?

コメ知ってたのですねぇ~^^
やりとりを知ってる人しかワカラナイだろうから余計に楽しい>▽<))
思わず報告しちゃったのでした☆
本当に7月が楽しみデス>w<♪(ココからコメ!!??)
2010/06/18(Fri) 13:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック