2013年06月03日 (月) | Edit |
おばんです、姓は横縞、名は手千代。
横縞手千代でございますm(_ _)m☆
*ごく一部の人にウケれば良い。

今更ですが「よこしま」本名じゃないので気を付けてね^^;?
「邪」でもないからね(´∀`;)良いけどサ☆ハエでも何でも・・・

しかしながら、名前を付けるのって面白いよね(*´▽`*)☆?
でもウッカリ付けると大変だよね^^;;;;;お子さんとか・・・当たり前か。
HNでもウッカリ長く使うコトもあるので・・・これから何か始める方は慎重にね^^;

それでは今日のはんこ~♪

2013 6やさしくネコ1

「やさしくあつかってください」のネコ(=‘x‘=)
何回か似たようなの作ってますが今回のが一番気に入りました^^♪

もっちりウフフン☆としてますが、きっと、こういうコは強いタイプです><;

印面

2013 6やさしくネコ印面

普通ナビがやわらかいと感じるようになったこの季節!
かための出番です@@;!黒も結構楽に彫れたよ!!!
かため苦手だけど買っちゃった~☆って方は夏に纏めて彫るとイイカモ^^;?

濃いインクにして、ぬりぬり♪

2013 6やさしくネコ2

えへえへへ(*´▽`*)可愛い☆(親バカ)

2013 6芽が出た

アサガオさんとフウセンカズラさんの芽が出ました^^♪
仙台今日は風が寒かったケド、これから暑くなるハズ!
ドンドン育つのよ~><;!

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように^^♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

=今日のぶっちゃさん=

2013 6ぶちゃ猫

灰色以外なら・・・と思ってやったガチャ・・・灰色でした(((^^;か、可愛いよ、ウン

2013 6ぶちゃ猫2

可愛いのとリアルのの中間~☆(え?毒??・汗)
動物をリアルに可愛くって、難しいよね~><;?ガンバ!(上から?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック