--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月01日 (土) | Edit |
お久しぶりです、よこしまです^^;
母ダウンしたり私がダウンしたり母が風邪(?カモガヤ??)ひいたり
バタバタしておりました(´Д` ;)ウゥ~ン。

毎日の買い出しが日課になったので
少しは足やお腹の筋肉ついたカナ~?と思っていましたが・・・
好きなオヤツたくさん買って食べて太りました。

支出は抑え気味なのに・・・(ノД`)*
負けないで明日も自転車漕ぎますorz|||
(オカシはやめんのかい!!??)

地味~にハンコは彫ってたよ^^;?

2013 6もふ動物1

はんこ彫るのは楽しい。良いリフレッシュになります^^☆
しかし、販売ともなると・・・何をどうしようかと><~ウ~ン・・・ってなります。。。

なのでこの「もこふわシリーズ」は持ち手ナシで背中(裏)に印影を付けよう♪
と、決めましためwめ☆キリリ!決めると意外と早く出来るものね^^;?

2013 6もふ動物2

全体的印面。
最近ちょっと彫り方を変えてみたの☆めwめ;どう??
地味~に作業していきましね^^;

それでは今日はサクっとこのくらいで☆

皆さんが幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

=声に出して言いたい言葉=

2013 6箱5個

箱五個!

・・・ゴロ・・・良くない?(´∀`;)?
一日に作る限度は五個な気がする・・・
(全部手動。ボンヤリしてくるよ?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

