--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月23日 (木) | Edit |
お久しぶりです^^;よこしまです☆
地道に家事をしている間に・・・夏ですか@w@;アツイ

今年は大掛かりな作物も出来そうにないので・・・

2013 5たねまき

アサガオとフウセンカズラの種まきをしました(^-^)

2013 5ゼラニウム

ゼラニウムもハッキリクッキリ綺麗に咲いてくれてます(´∀`)☆
植物に癒されながらも、はんこ、少しづつ♪

2013 5彫りかけクマタ

久々の「硬めナチュラル」は硬く感じました(^^;)
テコの原理で「ブリリン♪」といかないので、なれるまで時間が掛かって・・・

2013 5mowダージリン

休憩(´∀`)♪

からの~~~

2013 5彫り終えたクマタ

ホリホリ^w^♪
ザックリ転写で心配だったけど・・・ウマク彫れたカナ><;?

ドキドキ・・・

からの~~~

2013 5チキン竜田とCOMEBUY

チキンタツタと初COMEBUY♪
最近頑張ってる自分にご褒美(´∀`;人)☆(ご褒美ばっかりじゃ・・・?)

満喫したトコロで、捺しますよ♪

せぃの♪

でゃ☆
ヌリヌリヌリ♪

2013 5お届けクマタ印影

デタ!!のんきクマタ!!@@;

「これでイイかな~?どうかな~??」な感情が
クマタをのんきにさせた(((^▽^;)?

2013 5お届けクマタ完成

久々のカゴの表現(?)に苦労しましたが結構気に入ってます^^♪
「大切」言ってるのにリンゴ出ちゃってるし(汗)

いつか販売したいな~☆
完全な夏になる前に持ち手作業やっちゃいたいな;▽;☆

そんなちっちゃな願望を持ちつつ、地味~に彫っていきますね^^;

なかなかUP出来ませんが優しく見守って下さったら嬉しいです(*≧∀≦*)キャ

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

夕方現れる黒モッサ・・・赤い首輪をしていたよ@@;!!??
え・・・飼い猫!!??(失礼)

てか、黒ペタリと同じ首輪のような・・・?
同一ネコ物!!??兄弟!!??同じ家のコ@@;!!!???

ドンドンと謎の近所ネコが増えていってるのですが(´∀`;)?ダイジョブ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

