2013年05月15日 (水) | Edit |
こにちわ~☆よこしまです♪
♪寒暖~ジェット♪コ~スタ~♪
・・・な・・・ロマンスに体調乱れがち(;´д`)ヒィイイイ

一昨日最高気温11度、昨日最高22度、今日最高13度(ザックリ)
最高があるということは最低気温もあるわけで・・・
振り幅何度ですかT口T;上の人!!!!

昨日、暑さに浮かれて家事バリバリやったら足がジンジン熱っぽくて眠れず
今日は寒いのよ;▽;☆しかも夕方から雨ですって☆

いい加減ヒフ科に行こうと思ったのですが、
風邪でダウンとかしたら家事が回らないので
今日は大人しくしてますorz|||

というワケで(?)今日は少し前に彫ったはんこ紹介です(*´ω`*)

2013 5えんぴつネコ1

えんぴつ持ったニャンコ(=‘x‘=)☆
ニャンコ・・・今までも色々なポーズで鉛筆持たされたり
カッター持たされたりしてますネ^^;
最新版ですよ☆

ちょっと彫り方に自信がなかったの自分用です><;スイマセン
今回ははんけしくん☆

捺しちゃうよ☆

2013 5えんぴつネコ2

イヒヒヒヒ(*≧∀≦*)可愛く出来てる♪

でも、ちょっと鉛筆が曲がっちゃったのと大きすぎたので
もう一回り小さくして再チャレンジします><;

2013 5えんぴつネコ3

ノートに捺すのは勿論、しおりにしても可愛いね(*´w`)

・・・・・・って・・・にゃいとうさんの文房具シリーズとかぶってる@口@;!!ノットパクリ!!
てゆか、文具こそ、にゃいとうさんナビの使いドコロじゃないの><;;;
・・・というワケで次は

・少し小さくした・にゃいとうさん青ナビで
彫ろうと思います^^;

応援宜しくお願いします(´∀`;)ノ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にゃいとうさんナビが白いのは表面の粉を取ってしまったので
紙を挟まないとビニールとくっつく為ですよ^^;念の為。

1回使ったナビは粉が取れちゃってるコト多いのでみんなそうしてるケド
・・・もしや私だけ?
コメント
この記事へのコメント
この図案もオリジナルで可愛いですよ~
にゃいとうさんの図案とアイディアはかぶっても
全然タッチも違う良さが有るしね(^^)
よこしまさんの猫さんも、とっても可愛いですv-344
2013/05/15(Wed) 16:28 | URL  | rikoyan #-[ 編集]
rikoyanさん、こんにちわ☆
ありがとうございます(*´ω`*)
微妙にカブってしまうとハラハラしちゃうので
そう言って頂けると安心します(´∀`;)☆

タッチは全然違いますよね^^;?
綺麗な線に憧れますが私のはモチモチしちゃうのです(^-^;)
個性として大事にしていこうと思います^^;;;
2013/05/16(Thu) 18:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック