2013年05月13日 (月) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

土曜日「たいはっくる」で行われた smileマルシェ に行ってきました(*´ω`*)

皆さんの作品をたっぷり見れたし
会いたかった方やお久しぶりな方々にお会いすることが出来て楽しかったです♪
お話に付き合って下さった方ありがとうございました^^☆

そしてようやく私の手元にあのコが(*´ω`*)人☆

2013 5にゃいとうさんはんこ

猫科判子 にゃいとうさんのパンダ抱っこにゃんこ(=‘x‘=)♪
豆本タイプなの>w<))可愛いヨ!!
相変わらずモチモチの気持ちいい触り心地のはんこなのです>w<))

nekonatsukoさん (もう更新してますね@@;早い!!)が
citronさん でのはんこ会で買い置きしてくださってたのですT▽T☆
母がダウンしてたりしたので行くって言ってなかったのに( ;∀;)☆ウレシイ

~私信~
にゃいとうさん!無事にパンダちゃん届きましたよ;▽;ノ☆感動!!
nekonatsuko姉さん!お買い物頼んじゃってスイマセンT▽T優しさにシビレます!!
citronさん!!お会い出来て嬉しかったです!!素敵な方々でドギマギ☆@w@;
それから ねこまさん! 長話しちゃってゴメンネ☆また遊んでね^w^♪

ウハウハな気分になったのでコチラもパンダちゃん彫りました(*´ω`*)

2013 5カクカクさんとパンダ1

カクカクさんが(再)

2013 5カクカクさんとパンダ2

彫りました!!!(やはり早い・・・)

2013 5カクカクさんとパンダ3

新しい仲間が加わった!!!

2013 5カクカクさんとパンダ4

両腕にモコモコ!

よし!モコモコ担当はカクカクさんに任せた!!(?)
思ったより可愛く出来たのでもっと作ろうかな~(*´ω`*)ウフウフ♪

それでは今日はこのくらいで♪^^;リンク貼りまくり失礼しました☆
今日は仙台カイロちゃん貼っても寒いです><;
どうか体調崩しませんように><;;;

皆さんが幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日は初めて白黒モッサを見た@@;!!!

2013 5近所ネコ図

登場猫物(?)がワカラナクなってきたので
簡単に図にしてみた^^;落書き?
お絵かき楽しい♪もふもふララララ~>w<♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私信うけたまわり!
わーい♪
パンダッコ、無事お手元に届いてヨカッタ♪
nekonatsuko姐さん、ありがとう(*ΦωΦ*)!

よこしまさん宅のご近所は「モッサ系」の
血筋が幅を利かせてるのね!
ウチの周囲は、高齢化甚だしい田舎なので
飼ってるんだか、地域猫なのか判別不明な
子たちがたくさん居て、ネコムキーー!(*ΦωΦ*)ムキー!
なんですが、8割キジトラだよぅ。

2013/05/14(Tue) 17:37 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆
えへへへへへへ~(*´ω`*)念願のパンダッコ☆
なでくり回しております(*≧∀≦*)ムキュキュ♪
ウチから塩釜までだとナカナカの距離あるので
姐さんの存在がとても有難かったです~(*´ω`*)ムフ~☆
大事にナデナデしますね^3^♪

白モッサは飼い猫なのですがモッサ多いですよ^^;
半野良(?)ぽいサビ2匹もモッサです^^;;;

ウチの周りも飼ってるのか地域猫なのかワカラナイコばかりです;w;
飼ってて外に出してるなら首輪くらいした方が安全なのでは?
と、オバチャン心配しております><;
白黒モッサ、薄汚れてたけど・・・飼い猫?何者???連れてっちゃうよ?(コラ)

キジトラ可愛いですよね~(*´ω`*)☆
近所のトラ系は庭オンリーな飼い猫さんばかりです^w^
今日は寒いせいか誰にも会えませんでした~;▽;サミスィ☆
2013/05/15(Wed) 14:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
今更ながらですが
先日はありがとうございました。
こちらこそ久々にお話できて楽しかったです。
また遊んでやってくださいね。

というか、久々にPC繋げたら自分の名前があってびっくり(苦笑)
そしてカクカクさんの仕事の早さにびっくり(笑)
モッサ系にゃんこもモコモコな生き物たちも可愛いです。
2013/05/16(Thu) 22:56 | URL  | ねこま #mQop/nM.[ 編集]
ねこまさん、こんにちわ☆
こちらこそです~^^ありがとうございました☆
ねこまさんとお話し出来て楽しかったです^^トテモ♪
モール行ったらお店覗きに行きますね~(´∀`)ノ))
またイベント系に乱入するかもなので温かく遊んであげて下さい^^;(?)

うん、いや、お話しさせて貰ったの、あとねこまさんだけだったので
ドサクサで紹介させて頂きましたo(^▽^;)oって失礼??
コメント残せてませんが読み逃げしてますヨ~^^☆ウフフ

カクカクさんに仕事を任せた方が早い気がするのです・・・
でもナゼかカクカクさん記事はお客さんが入らないのです(苦笑イイケド☆)
モッサモコモコはもっと増やしていきたいな~^^♪
持ち手どうしよっかな~??と模索中です^^;

応援ありがとうございます(*´ω`*)人☆
ねこまさんもモコモコ頑張って下さい♪
2013/05/17(Fri) 16:27 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック