2013年05月09日 (木) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

早起きして洗濯しているせいか最近よく眠れます^^;☆
最初からやれって話しですよね(´∀`;)ウン、知ってる☆


全然話が変わるのですが今更ですが「ゴロリ君」3月で引退(?)しましたよね?
それで、すごく気になっていた ゴロリ君の仲間
音楽担当のキツネと、お話し(?小話??)担当の双子のサルがいたハズ・・・

モヤモヤして「ゴロリ 仲間」で検索したら・・・∑@@;
一発で出てきました(*≧∀≦*)キャ☆懐かしい!!
「ともだちいっぱい」という番組の中で皆が共演してるのよ(*゚∀゚*)

♪と~もだち~♪ゴロリンコ~♪
♪いっぱい~♪ソラリンコ♪
♪元気に~♪モリリンコ♪
♪遊ぼう~♪ヒョロリンコ♪


・・・頭から曲が離れなくなりましたorz|||・・・
当時子供ながらに「コレはキャラが良い!!」
と思った記憶があります^^;
結果的には残ったのゴロリだけだったけどね?

教育テレビ・・・好きだ(´∀`)☆キャ☆
今後共頑張って頂きたいです☆(上から目線)


そういうワケ(?)で引き続き
着ぐるみ風にゃんこですよ^▽^;?

2013 5やあモッサ

まさかの白モッサ着ぐるみ

ウチに「黒モッサ」がよく来ます。
先日も勝手口を開けたら黒モッサが通りかかったらしく

母「黒モッサだよ!!!」
私「ウソ!黒モッサ来た!!??」
母「おおお~~い!!黒モッサちゃ~~ん!!」
私「黒モッサ~~黒もっさ~~~~~!!!!」

と、Oン様ばりのラブコールを2人で送っていました^▽^;
なついたら黒モッサ飼っても良いって・・・マジか母@@;!!??
飼い猫だったりしてね(´∀`;)本名エリザベスちゃんとか?

モッサが流行ってきた(?)のでハンコにしちゃった☆めwめ;
黒は作りにくいので白で、ね?

並べてみよう♪

2013 5やあ集合

並べるとまたソレっぽくて可愛いですね>w<))親バカ☆

シリーズで作りたいケド売れるカナ><;?
とか言って・・・

2013 5やあとかギッシリ

彫って放置していたハンコがこんなに(´∀`;)良いのか何なのか・・・
持ち手作業に入りたいのですがナカナカねぇ・・・?ダイソー行きたい・・・

今年の定禅寺アート展は秋からの工事の為8月に一回だけだそうなので
(よくワカラナイのですが・・・春もダメなんすね(ノД`)?)
イベント系の予定は今のところありません。

でも「蔵楽」でネット通販が解禁(?)になる見通しなので
少しづつ何か作っていきますね^^☆

決まり次第ブログで情報流していきますのでチョコっと遊びに来てネ☆

それでは今日はこのくらいで^^;
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちなみに今度の「有吉反省会」でワクワクさんが出るらしいよ?本当??
「ゴロリは着ぐ・・・」発言に迫るって・・・ブラックワクワクさんorz|||夢が・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック