2013年05月07日 (火) | Edit |
おばんです、よこしまです☆
「4時頃から夕方=おばんでがす」が定番かと思うのですが
日が長くなってきてまだまだ太陽出てますね(´∀`;)
夏が近づいてきているのね?めwめ;?

なので窓に貼っていた<結露テープ>を剥がしました。

「キレイに剥がれる」と「剥がれ難い場合があります」
ドッチやねん!と思いつつ・・・まぁ、覚悟はしていたんですが・・・
表面しか剥がれないよ結露テープ!!!

こう・・・フェルトを引き裂いたような感じ(´Д` ;)?
なのでシール剥がしでゲシゲシこすって少し剥がし
濡れた雑巾でうるかしておいて(水でひたしておくコトの方言)
少しづつ少しづつ・・・

窓1枚に1時間掛かりましたT口T;!
しかも2段貼っていたので黒いサッシ(?)の部分は半端にベタベタなまま、
反対側の窓はフェルト裂いたような綿菓子のようなフワフワな状態のまま・・・

・・・やるんじゃなかったorz・・・

しかもその後に家事仕事がたくさんorz|||ナゼ手をつけたか私・・・

午後は集中してガシガシ働きました>w<;
当分、綿菓子とベタベタと西の窓は放置で過ごします☆めwめ;

結露テープ剥がしてない西の窓は・・・・・・
寒くなったら引き裂いて綿菓子状態の上からNEW結露テープを貼ろうかと。
ズボラ^^;?でもあのベタベタと戦う気力が惜しいのねん><;

気力体力があり余ってる時に行動します(´∀`;)


あ、はんこブログなのではんこも出すよ☆?
昨日の続きめwめ;

2013 5やあトラ

着ぐるみ風のトラにゃんです(=‘x‘=)
キャラ設定してるワケでもないのですが
トラはやっぱりヤンチャな感じがします^^;

ブチはおっとり☆

さて、次回は!!??

・・・引っ張る話しでもないですね(´∀`;)
気になったらまた遊びにきてね♪

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

鼻の奥がスースーします。なた豆茶・・・効いた@@;!!??
でも玉ねぎ氷も花粉に効くらしいし・・・って
いやいや、オデキにはまだ届いてナイよ;▽;ノ☆
頑張れ玉ねぎ!頑張れナタ豆っ!(*゚▽゚*;)ノ))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック