--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月05日 (日) | Edit |
こにちわ~よこしまです☆
規則正しい生活と適度な運動(家事)で
やっと人間らしくなってきましたT▽T;ウフフ

今日は~唐揚げ~~♪
油~コワイけど~♪
母に補助を頼もう(小声で)

頑張って早く立派な主婦になりますT▽T;ノ☆(ちょっと違う)

はんこ少しづつ彫ってましたよ^^;☆?

2013 5ぬいぐるみはんこ

並べてエヘヘ☆>▽<☆
彫って満足しちゃうタイプと思ってたけど
出来上がって並べて写真撮ったりするとまた達成感が(*゚▽゚*)☆

色々な色で塗ってね^^?

2013 5ぬいぐるみはんこ集合

大きさはこのくらい♪

持ち手もつけたいのですが・・・
はんこと印影を正しく結びつける自信がないです^^;;;;;
自分で彫ったのに~☆右向き左向きがゴッチャになりそうでキケン;▽;☆

にゃいとうさん青ナビはクラシックの水色で捺すと
インク残りがビクともしないよ^^;?
試してからくっつけなきゃね~(´∀`;)ノ))

2013 5ぬいぐるみはんこ印面

出来る~コト~から~コツコツ~と~>3<☆
テンション上がってきたトコロで今日はこのくらいで☆

皆さんにとって今日がいい日になりますように^^♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日は油揚げとじゃがいものお味噌汁です☆

2013 5あぶらあげさん

いつもこの「あぶらあげのきつねさん」に励まされます(*゚▽゚*)
なんだろう・・・この脱力感・・・というか親近感?身内?みたいな??
(パッケージ描いた方に失礼ですよ?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

