2013年04月25日 (木) | Edit |
おばんです!よこしまです☆

気圧の谷影響か、
体調が良くなったり悪くなったりを繰り返してました*w*

私が良くなったな~と思ったら母がダウンしたり^^;;;
エレキバン効果かグッスリ眠れたし、今日は絶好調>▽<ノ☆

と思った今日・・・母が発熱orz|||

お昼に病気には最強のうーめん食べたせいか
好物焼きプリンとポカリが効いたのか病院行って安心したのか(コレか?)
今はヘラヘラしてるけどね^^;?

母に代わって家事をして、
少ないよこしまレパートリー「おから」作りました^^;
*私の料理・・・苦情がくるのよねT▽T;ダメ出しが・・・愛のスパルタ塾??

母も歳なんだし、もっとちゃんとフォローしないとな><;

反省しつつ、今日のはんこです^^;☆

2013 4マグクマタ1

好評(な気がする)マグにゃんこにクマタが登場>▽<ノ☆
可愛いネ☆ク・マ・タ☆(親バカ)
でもね・・・

2013 4マグクマタ2

右手をシュピって切っちゃったのorz|||縦方向に・・・
なのでウチのコ☆ウチのコ♪と
インク汚れの気兼ねなく捺しちゃってます^^;

2013 4マグクマタ3

~若冲さんファイルに感謝の言葉を~

いや、まてよ?今の場合

~お母さん、本当にいつもありがとう~
が最適だったね^^;?

「ありがとう」「ほんの気持ちです」「例のアレです」(?)
ヒトコト添えられるはんこは使い道が広いね^^♪
マグクマタ・マグにゃんこ、両方作っているので
印面OKだったら販売しますね♪?・・・いつか^^;ドコカで・・・(汗)

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんも風邪などひきませんように
*明日最高13度だってヨ^^;
幸せに過ごせますように・・・


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日はおからの残りで「おからっけ」(おからコロッケ)作ろう♪
調理済みのおからと同量の
茹でてマッシュしたジャガイモ合わせて出来るよ~☆
イイ感じ~♪OK~~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック