2013年04月18日 (木) | Edit |
おこんにちわ☆よこしまです☆

昨日の仙台は20度超え・・・夏ですかT▽T;?
なのに今日は肌寒く曇り。

こんな日はお紅茶飲んでテンションを上げるのよ~♪
と、濃い目のミルクティを入れて優雅なヒトトキを・・・・・・

と思ったら・・・

黒糖しょうがパウダーを思いっきり鼻から吸い込んで
くしゃみが止まりません∑T口T;ブシッブシ!!


全然優雅じゃねぃorz|||
しょうが飲む前にクシャミで体温を上げるというよこしま。
なんたる荒業orz|||

アホ話はともかく^^;;;


いよいよ明日、金曜日から
塩釜の Citronさん で消しゴムはんこ会が開催されます^▽^ノ☆

よこしま本体は行けませんが、はんこが塩釜に行っています☆めwめ;ウフ☆
是非是非遊びに来て下さいね^O^☆

作ったはんこの一部です♪

塩釜集合(仮)

ラッピン前に記念撮影(*≧∀≦*)キャ☆

ラッピン後に並べて撮影(*≧∀≦*)キャキャッ☆

2013 4並べてウフフ

~写真はよこしまが勝手に並べたものです
Citronさんではもっと綺麗に並べてくれていますよ☆きっと^^~

今回もシンプルラッピンです^^;
印影見本・兼・シールがセットになっていますヨ^^☆

期間中、気に入ってくれる方や喜んでくれる方がいますように!
お嫁にいけるコがひとつでもありますように><;(切実)

2013 4 POP

POP。相変わらずなゴチャっぷり^^;
ちっちゃくゴチャ文を書いています^^;;;
読みたかったら~塩釜まで遊びに行くのよ~(´∀`;)ノ☆

ちなみにCitronさんのブログで一番手前に出てましたね@@;
オサレに出来なくてすいません~T▽T;

2013 4名刺

前にも出しましたが、名刺です☆
そういえば、この時期にキノコ?
動物の更新とか試行錯誤で数種類あります^^;

名刺だけでも持って行ってけらいん(´∀`)ノ))

というわけで週末は塩釜 Citronさん へレッツラ・ゴ~☆

それでは今日は宣伝でした^^;
皆さんが元気に楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

そんな中~よこしまは~コツコツはんこの再放送(同じ図案彫り)中~
そろそろ新しい図案も増やしたいナ~>w<))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~~!
わたしも納期遅れで、ようやく納品できました、、、、。
しかも、皆さんポップ作られてたんですね∑(゚∇゚|||)
わたし、名刺しか入れてないーーー!
色々とダメダメですヾ(;´Д`A
よこしましゃんのはんこ可愛いなぁ、、、、。
欲しいけど、近場の蔵楽で買えって話ですよね。
他の方へ譲ろう、、、、、かな???
2013/04/18(Thu) 16:29 | URL  | ぽくぽく #-[ 編集]
納品お疲れ様です!いよいよ明日開催なんですね~
何だか自分もわくわく(w´ω`w)ポォォ
たくさんお嫁(婿?)に行ってね~ってかむしろお嫁に頂きたいヽ(*>∇<)ノ

POPの「よこしまてちょう」、ホントに手帳みたいです☆
よこしまわーるどがギッシリ詰まってると思うと
トッテモΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
生唾もの(汚ッwですね~~(∀`*ゞ)

2013/04/18(Thu) 19:55 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
ぽくぽくさん、お疲れ様でした☆
いやもう、ぽくぽくさんセンス良いよぅ;▽;☆
皆さんお上手でたくさん納品していたようなので
打撃を受けているトコロでしたorz|||

ポスカサイズのPOPは宿題だったのですよ^^;?
メールに入り忘れてたのかしらね><;?
気になるようならロウ引きイベントの時にコッソリ設置するのです>w<☆

はんこ褒めて下さってありがとうございます;▽;☆
皆さんのお褒めの言葉でハンコが出来ます(;o;)本当に!!
いや、もう、買うも買わないもぽくぽくさん次第ですヨ^^☆?
次にいつ彫るかわからないですし~(´∀`;)アハハハハ☆

私もロウ引き体験したい~☆
2013/04/18(Thu) 20:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
そうなのです!いよいよ明日なのですよ>w<))
送ってからちょっと間があいたので今頃になって思い出しドキドキしてます^^;
売れるかな~?ウケてもらえればひとまずOKなんだけどね~^^;;;?

POPは書いたり捺したりしたのをペタペタ貼っていったので
面白かったですよ(´∀`)☆
そっか、手帳っぽかったのか∑@@;!!!
ペタペタと文章だからかね~^^;?

色々なコトをさせて頂いてとても為になりましたよ~>w<))
これからもガンバロっと☆

え!!たいねこさんがお嫁に@@;!!??キテキテ!!!ラッキーラッキー!(?)
2013/04/18(Thu) 20:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おつかれさま~。
かわいいはんこ、たくさんありがとうございました。またぜひイベントにもはんこをよろしくおねがいしますねー。
2013/04/21(Sun) 20:25 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
お疲れ様でした>▽<!
nekonatsuko姉さん!お疲れ様でした;▽;☆
寒い中、お使いまで頼んでしまってすいませんでしたorz|||
つい、コーフンしてしまって(汗)

私のはんこ、戦力になりましたかね^^;?
まったりとしかハンコ作ってなかったので良い刺激になりました!!
お誘いありがとうございました>▽<!

また宜しくお願いします^^☆(え?)
2013/04/22(Mon) 15:49 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック