2010年06月15日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日の仙台は昨日の雨からの・・・蒸し暑さ・・・
今は薄日が差しています。
湿気で髪が広がっちゃう☆>o<ドコニモ イカナイジャン・・・

はい、今日も写真多いからサクサク!!
ケシ 星ライオン1 ケシ 星ライオン2
まずは外側~~           内側も彫ってみよぅ~~

はい、捺すよぅ~☆ せいのっ! ドン☆
ケシ 星ライオン3
こんな感じになりました☆
ケシ 星ライオン4
茶色系~~

ケシ 星ライオン5
赤系~~(てゆか、赤そのもの?^^;)

ケシ 星ライオン6
寒色系~~(警戒しているトラは気にしないで下さい)
これが一番綺麗かな??
出来ればコレでお願いしますm(>_<;)m

消しゴムはんこ やまだくん さんの
「消しゴムはんこで動物園~ライオン編」の企画を拝見して
躊躇しつつ・・・彫っちゃいました☆・u<;

以前、友人に渡した「チャライオン」があったので
それのアレンジ&彫り直しをして・・・
スゴク気に入っちゃった>▽<☆
(てか、ケイちゃんゴメン。。。)

彫ったのだから折角がから・・・掲載申し込んでみる?!
ノミの心臓だからドキドキよぅ>m<;))
やまだくんさんに見られてると思うだけでもガクガクなのに((TOTヒィィ

ケシ 星ライオン7
お約束のシールにもしてみたヨ☆
両面テープに入らないから大きいシールにボンド付けて
無理矢理シール☆・・・スゴク厚みがあります^^;

「お題」があると、やっぱり燃えます!!
丁寧に彫れたし、お気に入りの図案になりました☆
やまだくんさん、楽しい企画をありがとうございます^▽^

彫りごたえあった~~☆

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

ま~たねぇえ~~^▽^)///))) ~☆

星ライオン良かったヨ!と言って下さる方
↓ポチっとひとつでテンション上がっちゃいますよ私!>▽<)//
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近、出番が少ないのでサービス☆
ミューちょっとだけよぉん
間違って「接写」で撮ったらシャが掛かってセクスィ~に・・・m(_ _;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
おはよーです!

このライオンさん、すっごいハンサムですy!
散りばめられた★もいい感じ♪
こんな図案が描けてうらやますぃーっす(´―`)

次回のテーマも楽しみですね♪
2010/06/16(Wed) 09:53 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
ぼんさん、おはようです☆

この感じのライオンは前にも描いていたので
私にとってはラッキーなお題でしたv^^;
スグには思いつきませんヨゥ>w<

猫の時はまだブログやっていなかったので
ちょっと悔しかったのデス><

次のテーマは何でしょうねぇ~?象あたり??パンダ???(カマかけ)

やまだくんさんにちゃんとコメント届いてるとイイナ><;
2010/06/16(Wed) 13:19 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック