--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月15日 (月) | Edit |
宮城県船岡城址公園に行ってきました^▽^ノ☆

2013 4船岡城址公園1

小さい山(といっても結構大きい)の頂上の方は散ってしまったようですが
したの方はまだまだモコモコ綺麗でしたよ>w<))☆

2013 4船岡城址公園4

2013 4船岡城址公園3

緑の可愛いケーブルカー(撮影は失敗・・・)もあったんだけど頑張って登る。
少し登ったトコロから撮影。
・・・い・・・息切れがorz|||結構な坂ですこと・・・

登ると決めたコトを少々後悔しつつも登りきった先には・・・・・・!!!!!!

2013 4船岡城址公園観音様

観音様がお出迎え∑T口T;ヒィイイ!!!いやいや有難い!!!

お昼にたこ焼き食べてた頃(1時?)までは晴れてたんだけど
のんびりしてたら一気に雲が@@;!!!!ウォーキング日和!!??


腕が悪いのでちゃんと撮れませんでしたが蔵王も一目千本桜も見られて
とても絶景でした^▽^☆
お店や車もちっちゃく見れてジオラマみたいで組み立てたくなる>w<))

頑張って登って良かったよ(´∀`)
観音様、ありがとうございます!!

2013 4船岡城址公園アンパ

心地よい筋肉疲労。
明日・・・あさって・・・いや明々後日・・・あたりには筋肉痛が来る予定^^;
今日はグッスリ眠れそう(´∀`)☆

良いお花見が出来て幸せです~♪^^

気分よく疲労したので今日ははんこなナシ・オチなしで( ´ ▽ ` )人☆ウフ

皆さんにもイイコトもりもりありますように♪


今日の夜食は凍み天さんのくるみ餅ですよ(´∀`)ウフフフフ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

