2013年04月13日 (土) | Edit |
こんにちは、よこしまです^^☆

2013 4サクラ満開

近所の大木の桜が満開になりました^^ノ☆
青空に咲く桜・・・いい( ´ ▽ ` )ウフフフフ

買い物がてらお散歩して近所のお花をチェック☆
やはりココの桜が一番早いみたい^^;
毎日歩いてお花具合も見れて、一石二鳥(´∀`)v

今日はちょっと前に彫ったはんこ^^
citronさんに置いて頂く名刺を作ろうとした時
「ツィッターもやってるよ」なハンコが欲しいなぁ・・・と思って

ツィッターです

即興(?)で作ったはんこ☆
3×25ミリ・・・ミリだよ!!??(ちょっとドヤ顔で)

自分用だから~と気楽に彫ったというのもあるけど、
「欲しい!!」と思ったはんこをチャチャっと作れたりすると
ああ、便利だな~(´∀`;)って実感します^^;;;
いや、思っても作れないのが大半だけど^^;;;;;

そしてコレ・・・小さくて細くて捺しづらいorz|||
スライスして持ち手作るべき><;?
枠も作れば良かったカナ~><;??足場か???

まだまだ未熟の身であります><;;;

そんなよこしまですが4月19~21日まで
塩釜にある citronさん さんで委託販売させて頂きます♪

良かったら遊びにきてね(^-^)ノ☆

~今日の戦利品~

2013 4カクカクさんとアカパックン

ずっと欲しかった「アカパックン」を買っちゃいました(´∀`;)
お風呂に浮かべるとアカを取ってくれるというモノです。

カクカクさんと対面。
カクカクさん・・・ボケですよね・・・??

2013 4カクカクさんとアカパックン2

カクカクさんVSアカパックン

これは・・・良いライバルになりそうだ∑@口@;!!!!

と、思ったけれど、、、今夜からアカパックンはお風呂場勤務ですTwT;;;
今のうちにたくさん遊んでおくんだよ~^^;;;?

そんなこんなで今日はこのくらいで。
地震・・・心配です・・・大変そう・・・
どうか、皆さんが無事でありますように。

元気に過ごせますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

木材無料カットしてもらったら・・・ザリザリザリザリにされた~(ノД`)
そんなものなのかなぁ><;?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック