--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月12日 (金) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

今は仙台曇りです。
お昼くらいから雨が降ったり止んだりザザっと降ったり><;

少し遠くの公園に行ったんだけど桜は二分咲き?くらいでしたよ^^;
日曜が最高気温21度とか言ってたからバーーーーっと咲くかしらね(´∀`)ノ☆
満開の桜・・・楽しみ(´∀`*)ウフフ

さて、感づいた方もいるかと思いますが・・・
citronさんに納品したハンコの紹介
今日でネタ切れですorz|||配分間違ったバカ・・・

でわでわ納品はんこのラストのひとつ☆

2013 4ありがとうねこ1

使いやすい(かもしれない)はんこ「ありがとう」
そういえば1個も作ってなかった~∑@@;!!!と気付き
キノコの前あたりに追加で作りました^^;;;

「ほんの気持ち」みたいにちょっとしたお礼とか
アメちゃん入れたポチ袋とか・・・に使えるんじゃないかしら~^^;?ウフフどう?

2013 4ありがとうねこ2

「5個くらいで良いですか?(汗)」から始まった
citronさんへの委託販売ですがキャアキャア言いつつ
無事に納品することが出来ました^^;塩釜届いたって☆

結構日にちが少なかったのですが
同じ図案彫るの苦手~とか、花粉~とかダラダラしつつも
精一杯の14個を収められました^^;

頑張って、出来たコトが自信に繋がりました><;
あと・・・いくつか見えてきた改善点(私的にネ?)を心にステップアップ☆
していけたらイイナと思います^▽^ノ☆

人との繋がり本当に素晴らしい☆
本当にありがとう♪はんこやってて良かった(*゚▽゚*)

ありがとう、ありがとう☆な、はんこなのであります☆


・・・ってしめちゃってるみたいですが@口@;イカンイカンイカン!!!
イベントは19~21日までですので^^;!!!

citronさん は白くてオシャレで綺麗でなお店☆
(ブログを見てのイメージですが^^;)
私のハンコ浮くのでは><;?大丈夫ですか~?

期間中は行けないと思いますが、絶対行きたいです^▽^ノイツカ必ず!!

そうそう語ってばりいて忘れるトコだったや(´∀`;)印面

2013 4ありがとうねこ印面

チビひろさんのブラウンベース♪大好き^^☆
甘い匂いがする気がするのですが・・・香り付きじゃないのよね><?

中の余白は無理はしないで彫刻刀で彫ってますよ^^;

コレはイイナ~私も欲しいな~?(?)と思って

2013 4ありがとうねこ自分用

練習も兼ねて自分用に作っちゃった☆めwめ;
ちょい悪だったので手直しも入れて^^;
ナチュラル裏に彫ったら販売は出来ないもんね(´∀`)ウフ☆
バリバリ活用していこう☆

とゆわけで、塩釜のcitronさんまで遊びに行ってみてね^^ノ
スゴイ作家さんも続々参加してるヨ>w<))

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが元気に過ごせますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキング15位までいってたよ@@;驚き!!!ありがとう!
リンクやフォローもありがとうございます(ノ∀`)*イヤン嬉しいです~☆

紹介は終わったけど納品関係はんこチラ見せのネタはまだあるよ^w^))少しは、ね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

